通販で新しいドッグベッドを購入しました・・・我が家初の“豹柄模様”で、少々派手だったかも。
ここで、みんなの寝姿を紹介しちゃいます。

いつも真っ先に入るのはラナです・・・ラナが出るまでは皆ジッと我慢。
我が家は早いもの勝ちなので様子見ながら空いたら入る・・・て感じで使ってます。
ちゃまはベッドの淵に頭を乗せて寝る事が多いです。

チェリーやルーブルにはサイズが少々小さかったけど、はみ出しながらも使っています。
ルーブル、このタイプのベッドは初めてだったので最初どう使うのか解らなくてなかなか入らなかった。
結局、無理矢理入れて教えてあげました・・・今じゃ頭も落ちるほど爆睡しています。(笑)
ベッド大好きチェリー!至福の寝顔です。

真上から撮ったので変な感じになってしまいました・・・パックです。
時々この中で仰向けで寝てタマちゃん丸出しで爆睡してる事があります・・・。

ちなみにコレはラナ用のベッド・・・小さくても何故かみんな使う。
ちゃまでさえ、きつきつの状態なのにコレにチェリーやパックが乗っかっているのです・・・。
だからラナのベッド、今では原型を留めていません。(ぺしゃんこになってます。)
我が家のワン達は大きさに関係なく、ベッド=寝る場所と思っているらしい・・・。
でも、見てると笑えますよ〜!

戻る