Intelligent Party Guest

参加者一覧

番号 HN 意気込み(と赤い何か)
01 grass もうね、頑張っちゃいますよ。

やる気マンマンで何よりです
02 ハバネロ三太夫 ゲームセンターCX有野の挑戦状2が発売される前に頑張りたいです。

果たして発売日前に企画がスタートするかどうか。
03 レンコン <成海璃子に対する意気込み>
絶対幸せにしてみせます

本人に届くといいですねー。(棒読み)
04 4Bオニガワラ クイズ企画だやっほー!
参加者一人一人にオンナがプレゼントされるなんてすばらしい企画ですね!

えーと…2次元はOKですか?
05 旅人 聖獣八頭会のリベンジ戦として、頑張ります。

今回はそれとはだいぶ要素が違いますから、リベンジ十分アリですよ!!
06 夏草 何が何でも1位とります。

この人…マジだ!!
07 ホームライナーアツキー こんなSMは嫌だ!

「責め具がバズーカ砲」

意気込み欄で大喜利なんて予想だにしなかった。
08 打破 松井証券でオンライントレード!

おーい!みんなー!この中に蛯原友里がいるぞー!
09 ジュニア 全国鉄心記述模試のリベンジに来ています。ギャラえんさん!!リベンジを申し立てる!!
・・・・・・来てくれるなら・・・

自分も来てほしいです。
10 Rライナー 3つ目のタイトル獲りに来ました。

出た二冠王者!そして同郷(たぶん)!
11 BONBORI 一億円が入ったダンボールが届きました

おめでとうございます。あとで参加費として2%ください(最低な管理人)。
12 ねずらー バチバチッと火花 飛ばしてみるか

会場は火気厳禁ですのでご注意ください。
13 クリーンナップ クイズ企画初挑戦です。
「クイズ企画あんまり好きじゃない」と書いたことがありますが、やってみたくなってしまいました。
無知ぶりを見せてやる!

この企画で初挑戦とはなんとも光栄です。
14 銀沙灘 なんかクイズ企画のページって黒地に白抜き文字のデザインがあまりに多い気がする

気付かれた!まあ自分は夏草さんところの企画を見ていいなあと思ってこれにしましたが…。
15 ヒットガン! これでもかってくらい恥をかきにきました

これでもかってくらい管理人に恥をかかせてみてください。
16 鉄心 来年の受験のバネになればいいなと思います

来年の受験のバネになる問題ってそんなにない気がします。
17 スリーオール 自分もクイズ企画やってるのでこの大会で頑張って企画の知名度を上げようと思います。

あ、じゃあご縁があればそちらの方に顔出しますので。
18 Jack of Frost よし、みんな!海へ潜ろう!

今の季節で潜水はちょっとねぇ…。
19 レオン もうこの時点で前回の2倍以上という。

んで、気づけばもう3倍もほど近いという。
20 サバイバルバイパス がんばりまふ。

がんばってくだはい。
21 ハマー ガンバノレ

ガンバレ…あれ?なんか普通になっちゃった!
22 ふるかうんと 出された問題には解答する所存でございます。

管理人にはそれだけでも嬉しいです
23 JIN Lite 凍結中・・・

何が?サイト?それとも自分?
24 イータス 参加できた嬉しさで
もう何も答えれません!はい!

そんなスチューデントアパシーみたいなのじゃダメですよ。
25 駄目人 勝ちたい。

「単刀直入」とはまさにこのことですね。
26 おわライダー ルーズリーフ→

はい。しりとりですよ。

フロントネックチャンスリードロップ→フルネルソンスープレックス→スパイラルボム…ってプロレス技ばっか!
27 スライドGARAS はじめましてー。

はじめましてー。
28 一辺両端角相等 『もみたい』と 思う気持ちは そっと今 願いになる

で、でたー!!!
29 爆笑ファイター 70%ボケ解答で、30%は珍解答をモットーに頑張ります

70%適当で、30%は企画放棄をモットーに…ってダメか。
30 ザースー 全国の雇用促進住宅の皆さんこんばんは!
「輪姦の数合わせなら任せてください!」でお馴染みのザースーがクイズ企画にやって来たよ!
あ、そうそう。この前『ドン・キホーテ』と打とうとしたら『鈍器法廷』って出ちゃったよ!
ハッハッハッハ!我ながら傑作だ!
あ、ちょっと待ってよ!意気込みが長すぎるからと言って私のハンバーグを勝手に食べないでいただきたい!

今日の朝、飯抜いたんでつい…
31 けんた 結構締切に近いところで投稿するところに意気込みを感じてほしい。うん。

♪ギリギリでいつも生きていたいから〜あ〜ぁ〜
32 パニックブルー こんにちわー。

こんにちわー。
33 オールA 一辺さぁん・・・
あ、頑張ります。

なんかツッコまずにはいられなかったみたいです。
34 ブラック み、皆さん凄いなかに〜・・・・
この企画を邪魔しにきたようなもんですね。はい。

これが意外と邪魔にならなかったりします。
35 マグネッツ あぅ・・・あぁ・・・はふぅ・・・

何かピンク色のオーラを感じる…。
36 BOMB 40越えたら今回は眺めるだけにしようと思ってましたがギリギリ間に合いそうなので

セーフ!
37 ネイノーさん うわああ!参加する、参加するからだから香澄だけは、香澄だけは!

へっへっへー、わかりゃいいんだよ、わかりゃ。(適当)
38 ヤイバル 眠いですが頑張ります
早く寝る勢いで頑張ります

早く寝る勢いで早く寝ます(放棄寸前)

お〜い!!シャンパン足りないから持ってきて〜!!