メニュー
ホーム
コンセプト
院長紹介
医院紹介
設備紹介
治療の流れ
アクセス
ご相談
スタッフ募集
 
 突然ですが、あなたはむし歯・歯周病治療について受身になっていませんか?

 治療すれば一時的には良くなりますが、歯磨きをしないと確実に再発してしまいます。また、歯周病(歯槽膿漏)の原因菌は、心臓病や脳梗塞を引き起こすと言われており、予防と措置は必要不可欠です。ホームケアとして歯磨きなどでご自身で頑張っていただくのも限界があり、足りない部分をC&Cでケアして、お互いにお口を守っていける関係になりたいと強く望んでおります。

 むし歯はないけれど、お口のクリーニングをするために歯科医院に通う人が大変増えています。一生をご自身の歯で快適に過ごしていただくためにも、クリーニングだけでのご来院もお待ちしています。

 治療におきましては、無痛治療・ミニマルインターベーション(歯を削る量を最小限度にする)で行い、できるだけ皆様の歯を残せるように最善の方法を心がけております。

 そして万が一、歯を失ってしまった方の治療法としてインプラント治療も行っております。

 当院では平面のレントゲンではなく、歯科用CTによる立体的な診断ができ、ドイツ国際インプラント学会の インプラント認定医が安全な治療を責任を持って行いますので、安心して治療をお受けいただけます。