クックとの出会い

クックはメロンが産んだ子です。
2007年、メロンがチャンピオン完成し、Y犬舎のAさんに報告しました。そのときにAさんに
「メロンを交配しないの???」と聞かれました。
もちろん、交配する気満々だったので交配をお願いしました。
そして、メロンはオスとメスを一匹ずつ産みました。しかし、残念ながら女の子は
お星様になりました。そして、残った男の子を観察していると驚くべき事が・・・・
なんと言ってもお乳の飲みっぷりが凄いのです。飲んでいる時に「チュパチュパ」と
凄い音で飲んでいる。
しかも、メロンの餌を持って行った時に授乳中だった時、もちろん、メロンは餌が欲しいので
出てくるのですが、乳房にぶら下がりながら一緒に出てくるのです(笑)
すざましいばかりのこの生命力って言えば良いでしょうか??それに私たち夫婦は
惹かれました。そして、育ってくるにしたがってそのしっかりしたボディに目を奪われました。
そして、Aさんに見て頂くと「本当にいい子ですよ。」とのお墨付き。
そして、この子クックを残す事にしました。
クックは今、ショーチャレンジ中です。何処かのショー会場でクックを見かけたら
応援して下さいね。