ドッグカフェレストランカリブでオフ会を開きました。ワンたちにはチョッと暑いかなって
心配しましたけど、海風が心地よく快適に過ごせました。
参加者はchimeさん&かすみちゃん、ヒロナさん&ウランちゃん、mieさん&クッキーちゃん
はなちゃんのお母さん&はなちゃん、ルージュママ&キャスパー。
5人と5匹でした
ランチは4種類ありました。この日は2種類に分かれました。
その一つのから揚げランチ♪
ルージュママはこちらのトンカツランチを頼みました♪
デザートはこの7種類のケーキの中から選べます                                            
photo by chimeさん
チョコレートケーキ、美味しかったな〜〜
オフ会のインデックスに戻ります
笑顔の素敵なかすみちゃんです♪
あたちね、お母しゃんとダンスより
こっちのご馳走の方がいい!!
              byかすみ♪
                  photo by mieさん
カリブオフ会2へ♪
カリブオフ会3へ♪