バウンサー予約特典CD
2000年2月23日発売「Bouncer」の量販店予約特典。
4曲収録。作曲者は松枝賀子・江口貴勅氏。
実家にたまたま予約特典があったので、
たまにはこんなものをレビューしてもいいかなぁ…と…
バウンサーは買う予定がないので。

バリバリバリーッ!!って感じですね(謎)
FF慣れしてる耳には刺激的でした。
なんだかバウンサー、ってモノが少しわかった気がします…。


1、Sion Barzahd 3曲の中では1番カッコイイかなーと思います。ピアノの即興
っぽいのも入ってたりして。
2、Volt Krueger ギターバリバリバリ。途中でバグパイプも聴こえたりとか。力強い。
それよりもサボテン君が気になって仕方ないのだが。
3、Kou Leifoh コウだけちょっと違いますね。2曲に比べると軽め。
おちゃらけお坊ちゃま格闘家だっけ。
4、終わらないもの−Forevermore− 作詞はディレクターの時田さん、歌は野田麗子さん。
1番しか収録されてないので、全部聴きたい人はサントラ
を買いましょう。ゲームしてないので誰の心理歌ってるのか
ワカリマセン。ドミニク?英語版も聴いてみたい。


BACK