[66] 会える人限定で♪ 投稿者:舞依 投稿日:2004/12/28(Tue) 16:43:31

20才で学生してます。休みでヒマしてるんでぃろんな事で相手してくれる人メールくださ〜い。
友達は彼氏持ちばかりで相手してくれないし、私も3ヶ月前まで付き合っていたんだけど彼氏の浮気が原因で別れちゃいました。
メールだけのやり取りだけでもいいけど、出来れば会って話ししたりカラオケしたりボーリングしたり、お互いに気が合えば○ッ○なんてことも…
この時期忙しいと思うけど宜しくです。
返事は少し遅れる事があるけど必ず返します。よろしくね♪


[65] 大人の女?!ただのおばさんかな…? 投稿者:育美 投稿日:2004/12/16(Thu) 10:44:10

43歳です。場違いでしょうが…
物好きな方いらっしゃったらご連絡ください。
今は一人で暮らしている寂しい女です。
会っている時だけでも楽しい時間を過ごせれば…


[64] 大学で就職が決まり 投稿者:美紗希 投稿日:2004/12/15(Wed) 16:39:45

暇なので友達になってください。


[63] 寂しい〜っ(≧∀≦) 投稿者:華名S 投稿日:2004/12/07(Tue) 13:04:42

もうすぐXmasですね!
カレシもいないし街中クリスマスムード一色で凹みます…(-_-;)
メールからはじめてもXmasに間に合うかも…なんて私と同じコト考えてる人!!
即効メール下さい。初詣も行きたいなぁ(≧∀≦)


[62] 35才☆主婦 投稿者:ともみ 投稿日:2004/11/30(Tue) 12:38:09

アニョンハセヨ。今 韓国ドラマに夢中の主婦です。
ドラマの俳優さんのように、笑顔の素敵な男性と知り合いに
なれたらいいな。できれば、モムチャン(ナイスバディー)な
人ならもっといいけど。そうすれば、腕を組んで歩けるのに。


[61] はじめまして。 投稿者:恵子 投稿日:2004/11/29(Mon) 16:28:12

32歳♀です。お金・物・体など希望してる人返事ください。車あるので迎え行けます。


[60] たまごです 投稿者:たまご 投稿日:2004/11/27(Sat) 10:53:02

はじめして、たまごと言います。毎日仕事でちょっと出会いというか愚痴とか話せる仲良くできる人探してます、これといってトリエもないけど、だからそれでもいい人メールください。♀23歳



[59] 私おばさんだけど 投稿者:貴美子 投稿日:2004/11/21(Sun) 14:56:25

お金に困ってる人、相手してくれるならそのときの費用は私が持ちます。欲しい物などでもかまいません。旦那がいるので割り切りでお願いできるひとがいいです。


[58] 40代なんですが・・・ 投稿者:美織 投稿日:2004/11/20(Sat) 16:39:10

40代の女ですがみんな若い方の投稿ばかりですね!
私の投稿は場違いな気もしますが・・・
メールや実際に会う事が出来る方がいらしたらメール下さい。
年が若い方でも私はいっこうにかまいませんが
こんなおばさん相手にされるわけないですよね?
若〜年配の方迄、年齢は気にしませんので
この投稿が目にとまったらメール下さい。
必ずお返事いたします。


[57] 会える人希望! 投稿者:響子 投稿日:2004/11/08(Mon) 14:42:18

主婦をしている32歳のきょうこです。主人は仕事の原因で、私たち夜の関係が少ないんです。満たされることがなくなりました。昔のように愛して欲しいと思うのは、わがままなんでしょうか?よかったらメールで相談に乗って欲しいです。気が合えば会うことも考えています。髪はストレートのロングで、落ち着いた雰囲気がすると言われます。写真交換希望です、メールしてください。


[56] 見て見てぇ! 投稿者:じゅり 投稿日:2004/11/01(Mon) 17:52:16

最近見られる事を覚えちゃった…自称「脱いだらスゴイんです!」マジで!ってな訳で撮ってくれる人募集。ビデオ・デジカメ・小道具アリ(/-\)ノリのいい人よろしくね!詳しくはメールで!!


[55] コスプレに興味あれば…♪ 投稿者:美優貴 投稿日:2004/10/23(Sat) 16:59:10

介護の仕事を2年位してます。いつもお年寄りの相手で
いい出会いもないし、最近ちょっと不満気味かな(><)
そこで思いついたのが趣味のコスプレと仕事の実益を
兼ねて介護プレイしてみようかと思ったんです(^^)vV
介護されたいって人いませんか?


[54] 「大人の関係」がしたいです。 投稿者:香奈 投稿日:2004/10/19(Tue) 21:31:23

香奈です。学生時代から今の職場も真面目系のところで。。去年男性と遊ぶことを覚えちゃいました!
恋人候補よりも、定期的に会える、大人の関係がOKな人からのメールまってます!
希望は20代〜40代で、あまり大柄ではない人。話好きでノリのいい人がいいなぁ!


[53] 30歳を越えて… 投稿者:智花 投稿日:2004/10/12(Tue) 18:20:45

風俗で働く智花です。正直女の一人暮らしは寂しいです。
本気で養われたいと思ってる男の人いません?
もしなくていいから私が仕事の時以外はいつもそばに居てほしいです。
自分に自信持ってる人(顔より中身が大事!!)で嘘つかない人。
まずは写メでも交換しません?


[52] おはつで割り切って!! 投稿者:美香 投稿日:2004/10/07(Thu) 15:30:50

旦那が半年間の海外出張で居ない為ここ2ヶ月エッチが無いよ。誰かいい人いませんか?
期間限定で会える人&アソコの硬い人・・・口もね♪
複数なんかも良いなぁ〜車あるんで迎えにも行きますよ。
年齢も問いません。


[51] 童顔が好きな人募集 投稿者:アンナ 投稿日:2004/10/06(Wed) 17:05:46

クウォーターで、21歳のアンナです!良く童顔って言われます!
おまけに声までロリ声なの↓こんな私でもいいよって人いませんか?


[50] ポチャでサッパリしてます?! 投稿者:まい子 投稿日:2004/10/06(Wed) 16:20:46

29歳のまい子って言います(^^)v
ちょいポチャなんですけど。。。それでもいいですか?。
色は白くて童顔です、ポチャというより「むにっ」ってカンジかも〜
性格サッパリなんで年齢とか体型とかは気にしないです。
お互い中身勝負で(*^_^*)
面倒なのはイヤなので写真送ってくれたら話し早いですっ♪
えっちぃ写真も送ってくれたら私のも速攻送りますよん


[49] 失礼します。 投稿者:真理子 投稿日:2004/10/04(Mon) 10:15:13

遊んでくれる人募集です。車あるからドライブ行こう!普通に仲良くなれる人がいいな。遅くなっても返事は必ず返します。


[48] 41歳の主婦です 投稿者:和子 投稿日:2004/10/02(Sat) 10:38:11

結婚して20年になりましたが夫とは歳がだいぶ離れていて正直相手になりません。
というか疲れきってて倒れそう!?
そんな結婚生活20年間、遊びという遊びは控えてきましたがここまで歳をとるとどうしても元気な男の人を求めたくなってしまって…。
私は最近フラダンスに夢中、特技は編物です!
よかったら元気な男の人返事ください。


[47] Fカップが自慢です(*^_^*) 投稿者:飛鳥 投稿日:2004/09/28(Tue) 13:42:25

21歳の飛鳥だよv(^^)v
性格はめちゃ明るいです。
外見はややぽちゃでよく豆タンクと言われるかな?(デブじゃないよーっ)。
自称★ミクロでセクシーな辻・加護系!?写メあるよ(^^)
気軽に遊べる友達からいろいろ募集中!!メール待ってるね!!


[16] ありがとうございました。 投稿者:作田直之 投稿日:2004/06/12(Sat) 12:06:44

先日、大雨の中、そちらへお伺いしました作田です。
あれから、かなりエネルギーをロスしていたようで今はグッタリしています。一番、感動してるのは今、パソコンやテレビの電磁波を受け付けないということです!
でもまだまだグッタリしています。
もうじき、富士山の麓で集まりがあると読みましたが、僕は別の用件で週末、富士市まで出かけています、電位治療器の無料体験会がやっているスーパーが富士見台にあるので。

こういうのは偶然とは言わないとかいうのでしょうか?
僕は他にマスターから伝授を一応受けたには受けたんですが
その方の集まりに出るわけでもなく、精神世界へ憧れはあっても体も心も重くて停滞しています。琵琶湖を浄化しようという水の祈りとかいう集まりもあったと思いますが、こういうのは出たほうがいいのでしょうか?


[16へのレス] 投稿者:yasuko 投稿日:2004/06/14(Mon) 13:41:27

作田さん、書き込みありがとうございました。お返事が遅れてすみません!雨なのに本当にありがとう…メールしますね(^-^)


[12] 共同願望成就 投稿者:七実 投稿日:2004/04/20(Tue) 18:09:34

初日お疲れ様でした。
2人でひとつのことを願えるって、なんか、いいですね!
貴重な経験をさせて頂いて、ありがとうございます。
しばらくの間、宜しくお願いします。
願い叶って、会えるといいですね〜。


[12へのレス] 投稿者:yasuko 投稿日:2004/04/21(Wed) 16:12:50

こちらこそ、素晴らしい提案をしていただきました。よろしくお願いします!ほんと、初体験ですよ(笑)


[12へのレス] 投稿者:七実 投稿日:2004/05/01(Sat) 17:01:53

ちょっとの時間でしたけど、やったね!達成!お会いできて嬉しかったです。


[11] 浜松 投稿者:七実 投稿日:2004/04/15(Thu) 01:49:55

ご無沙汰してます!
今月末に浜松に行きます。
久しぶりにお会いできたら・・・と思ったのですが、仕事で行くので、時間が取れなそうなのが残念です。
その日は「近くに来てるんだ〜」と思ってくださいね(笑)
では、また!


[11へのレス] 投稿者:yasuko 投稿日:2004/04/15(Thu) 12:52:45

ホント!!?一目だけでもお会いしたいです!駄目もとで日時をメールください!駅ででも!!きゃ〜(笑)


[10] no title 投稿者:ふみ 投稿日:2004/03/21(Sun) 19:23:41

浜松でヒ−リングをされている人がいるなんて知らなくてびっくりしました。今は海外に住んでいるんですが、浜松は地元なのでもしかして今度伺うかもしれません。心のおくすりを読み癒されました。ありがとうございました。


[10へのレス] 投稿者:yasuko 投稿日:2004/03/22(Mon) 12:03:20

ふみさん、書き込みありがとうございました(^_^)海外にお住まいなんですね。お帰りの際は、ぜひ遊びに来て下さいね!


[9] 今日はありがとございました 投稿者:さゆり 投稿日:2004/01/23(Fri) 20:57:47

今日は本当にありがとうございました。
元気をいっぱい引き出してもらいました。
本気でレイキやってみますね。
出会えてよかったです。


[9へのレス] 投稿者:yasuko 投稿日:2004/01/24(Sat) 02:39:47

さゆりさん、会えてうれしかったです!近いですからまた、時々遊んでやってくださいね(笑)


[8] ちょっぴり足跡残します 投稿者:ぺんぎんママ 投稿日:2004/01/09(Fri) 11:41:11

ぺんぎん村のホームページに来てくださってありがとうございます。
トップページから 順番に見せていただきました。

メールでいただいた件は 検討して メールでお返事しますね。
では では


[8へのレス] 投稿者:yasuko 投稿日:2004/01/10(Sat) 19:58:12

ぺんぎんママさん、訪問ありがとうございました(*^_^*)ネットでお知り合いになれただけでも感謝です。私もいつか参加できますよう、歩いていきます!


[7] おめでとうございます 投稿者:Muse 投稿日:2003/12/25(Thu) 19:05:53

yasukoさん、お誕生日おめでとうございます!
私と1日違いですが、クリスマスと誕生日が一緒はなんだか複雑ですよね。
世界中の人が自分の誕生日のお祝いをしてくれていると勝手に思い込んでいますが。

遅くなりましたが、素敵な誕生日とクリスマスをお過ごしください☆

http://www11.ocn.ne.jp/~muse/


[7へのレス] 投稿者:yasuko 投稿日:2003/12/26(Fri) 12:40:37

ありがとうございます(*^_^*)Chiharuさんはどんなクリスマスでしたか?今年はバイトでしたけど、あったかいクリスマスでしたよ!


[6] リンク完了です 投稿者:七実 投稿日:2003/12/19(Fri) 18:36:57

こんにちは!
さっそくですが、当サイトからのリンクが完了いたしましたので、ご確認ください。今後とも宜しくお願いします。

http://www.office-nanami.com/


[6へのレス] 投稿者:yasuko 投稿日:2003/12/19(Fri) 21:50:35

七実さ〜ん!早々とリンクありがとうございます!これからも勉強させていただきます(*^_^*)よろしくお願いしますね!


[5] こんにちは 投稿者:Muse 投稿日:2003/12/17(Wed) 09:21:09

リンクが完了しましたので報告します。
遅くなってごめんなさい。

この頃は冷え込みがはげしいですね。
風邪をひかないようがんばってくださいね♪

http://www11.ocn.ne.jp/~muse/


[5へのレス] 投稿者:yasuko 投稿日:2003/12/17(Wed) 11:45:12

Chiharuさん、ありがとうございました〜(*^_^*)知り合いに宣伝しておきましたから、近々お世話になるかも…です!


[4] はじめまして 投稿者:ときじろう 投稿日:2003/12/15(Mon) 00:40:30

ホームページ、拝見しました。
レイキとは何ぞや?と思いながら、覗いてみましたが、とても身近というか、普段僕らが感じてる「心」に光を与えて、違う角度を照らしてくれるような感じがしました。
特にStoryや心のおくすりの話は、とても共感できたし、驚きよりも、ほっとさせるような内容でした。
僕も普段、心を抑えつけてる部分があるので、もしかしたら、お世話になるかも(笑)そのときは、よろしくお願いします。
夜のお仕事、大変そうですね。でも、その経験が、またレイキの仕事に還ってくるかも。無理せずに頑張ってください。


[4へのレス] 投稿者:yasuko 投稿日:2003/12/15(Mon) 10:52:44

お心づかいありがとうございます(*^_^*)また遊びにきてくださいね!頑張って更新しなくちゃ(笑)


[3] どうもです。 投稿者:エマック 投稿日:2003/12/09(Tue) 17:45:48

原稿有り難うございました。
私もHPが有りますので、よかったら見て下さい。
mail もこちらの方に送っていただくとうれしいです。

あとここのhpもなカナかいいですよ。(僕も賛同してます)
http://www.sala.or.jp/~nakamura/index.htm

http://www.emac.co.jp/


[3へのレス] 投稿者:yasuko 投稿日:2003/12/10(Wed) 17:02:52

エマック様、ありがとうございますぅ〜!今後ともおつきあい、どうぞよろしく……(*^_^*)


[2] はじめまして 投稿者:ハート 投稿日:2003/11/25(Tue) 23:01:52

HPオープンされたばかりのようですね。
おめでとうございます^^
ニューエイジのリンクから来ました。
私もレイキをしています。
お互いにがんばりましょうね♪
kayさんの下に紹介文があるハートでした。


[2へのレス] 投稿者:yasuko 投稿日:2003/11/26(Wed) 09:59:36

ハートさん、ありがとうございます!!感激〜(;_;)これからもよろしくお願いします。


[2へのレス] 投稿者:ハート 投稿日:2003/11/28(Fri) 14:53:42

こちらこそ♪よろしくお願いしまぁ〜す。


[1] 初めまして 投稿者:yasuko 投稿日:2003/11/24(Mon) 23:36:07

きてくださって、ありがとうございます。
気軽に書き込んでくださいね。