パソコンを自動で稼ぐマシーンに変えてしまおう!!

PCを自動化で楽をして稼ぐ方法があります。
それは早い話が”情報の売買”ということです。
どのような情報が売れるかと言いますと・・・


・ダイエット情報
・パチンコパチスロ情報
・競馬情報
・サイドビジネス情報
・オークション仕入れ情報
・ディズニーランド情報
・携帯裏技情報
・DVDコピー情報
・各種裏情報



これはほんの一例ですがその他にも合法・非合法の情報がたくさんあります。
情報というのは 仕入れゼロ 在庫を抱える心配なし ですから物を売るよりも断然良いですよね。
よく 『オークションで商品を仕入れてオークションで売る』
と言った転売を生業としている方も数多くいらっしゃいます。

しかし、結局のところ、まず商品を仕入れそれを転売することによって利益を生み出す訳ですから100%の利益を得る事はできません。

しかも商品を梱包したり、仕入れたり手間ばかりかかっていました。
これならアルバイトでもしていた方がよっぽどいいです。

だからと言って情報販売も 利益100% とはいきません。
しかし必要経費といえば、オークションを利用した時のシステム手数料・出品料くらいなものですから90%以上は必ず利益になりますよね。(販売する金額にもよりますが)

ここがポイントです。
でも、この程度だったらみんなやっていますね。
おっしゃる通りです。
でも情報を販売するにしても、落札者に振込先のメール・入金確認のメール・情報引渡しのメール御礼のメールと取引を終了するまでにはいろいろと手間がかかってしまいます。
これが面倒くさいのです。
この手間をなんとかしたい、それには

http://community.goo.ne.jp/freemail/


これを利用するのです。

gooのフリーメールでは無料でメールアドレスを入手する事ができさらに他では月300円程利用料のかかる自動返信機能も嬉しい事に無料で使えてしまいます。この機能を利用しない手はありません。
そしてこれをオークションと組み合わせて手間を省くことができるわけです。


この情報の応用した物をプログラムツール化し高額自動集金機が完成させました、
これが私の一番の収入源の働くパソコン、自動集金システムツールです

お金稼ぎフロントページに戻る