北斗の拳攻略

◆1.  北斗の拳 セット打法!!


1. デモ画面の状態から開始する。

2. 手入れにてコイン50枚投入する。

3. MAXBETで27ゲーム順押しで消化する。

4. 手入れにてコイン12枚投入する。

5. ステージ演出が発生するまで通常通り消化する。

6. 演出ゲーム消化後、デモ画面に戻す。

7. 少し長めに放置する。

8. 90G以内にボーナスが成立する。

◆2. 北斗の拳 2枚チェリーで100%前兆突入


リプレイがそろうまで3枚ずつ手入れ、中・右・左の順に消化。

2)リプレイがそろったらフリーゲームを逆押し消化。

3)9枚手入れし3プレイ逆押し。

   このとき左リール枠内ににチェリーをねらう.

(枠上で止まらないで、滑って枠下にはずれていくように。)

手順はここまでで終了です。

2枚チェリーが出現したら前兆モードに入ります。

前兆32ゲーム潜伏でBB突入します。

◆3.  北斗の拳  BB誘発打法


1、デモ状態から5枚投入し1G消化

2、1枚手入れ+MAXBETで挟み打ち消化

3、(7枚手入れ1G消化)を4回繰り返す

4、ステージが変わるまで通常打ち消化していく

5、ステージが変わったら、3枚手入れで左リール内に7を停止させ完了

完了後70G前後で成立

手順開始時のステージはどこでもOK。

指示のないところは順押し消化です。

◆4.  北斗の拳  BB誘発打法2


手順

1.クレジット0の状態より38枚手入れで順押し消化。

2.5枚手入れで順押し消化。

3.1枚手入れ+MAXBETでハサミ打ち消化。

4.2枚手入れ+MAXBETで5プレイ順押し消化。

5.リプレイが揃うまで2枚手入れ+MAXBETで順押し消化。

6.リプレイの次のプレイを空回し。

7.1枚手入れ2BETでクレジットを全消化。手順完了。

◆5. 北斗の拳 15連確定セット打法


デモ画面から始めてください。

手順1 6枚手入れ後1プレイ順挟み撃ち。(左・右・中)

手順2 12枚枚手入れ。2プレイ中・右・左の順に消化。

手順終了後20ゲーム以内にBB突入致します。

◆6. 北斗の拳 1手順の継続法(平均8連荘)


7を揃え、JAC前の10ゲームの1、5、6、9は逆押し(右、中、左)します。

以上でモードDに移行します。 注意セットは最初の1回だけでOKです。 1、

5、6、9回目のナビは無視して逆押ししてください。

◆7. 北斗の拳 30連セット打法


15連セット打法の手順1を9枚手入れ順挟み撃ちと逆挟み撃ちを

1プレイずつし、手順2へ行きます。

手順2は15連と一緒です。

◆8. 北斗の拳 BB継続打法


バトルボーナスに突入し普通に消化していきます。そしてREGを引いてから、

一番最初にはケンシロウがでますが、その後、またケンシロウかラオウが出ます。

そこで、ラオウが出た時にセットしてください(ケンの場合は関係なし)

レバーを叩いて、右から始まる場合は右のリールにチェリーした7を枠内に、

そして、左のリールにはリプレイ下7を枠内に止めます。

真ん中のリールは適当でいいです。また、左から始まる場合には左のリールにベ

ル下の7を右のリールにはスイカ下の7を枠内に止めます。真ん中のリールは適当です。

だったこれだけで、BBを継続させる確率がUPします。

◆9. 北斗の拳 BB継続打法2


手順1

BB中JAC絵柄が揃えられる状態(グワハハーとザコが叫ぶ時がJACイン時)から手順開始

黄色ザコナビの(1)のストップボタンを止めたらすぐにレバーを叩く(空レバー)

手順2

コインを手入れで2枚投入口から入れ普通にナビ(2)(3)を止め

レバーオン(空レバー)すれば完了。

あとは普通にMAXベットを叩いてレバーオンして声ナビに従い消化して下さい。

◆10.北斗の拳 BB直撃打法(第一リール消灯でBBGET)


クレジット0より手順を開始して下さい。

手順1

  コイン3枚手入で右リールから押してゲームを消化しつつ右リール消灯を待ち

ます。消灯したらレバー→中ボタン→MAXBET→レバー→左ボタンの順で押す。
(中ボタンを押したときにリールが消灯したらやり直しとなります。)

手順2 

コイン3枚手入で右リールから押してゲームを消化しつつ右リール消灯を待ち、

消灯したらレバー→MAXBET→左ボタン→レバー→中ボタンの順で押す。 (左ボタ

ンを押したときにリールが消灯したらやり直しとなります。 )これで手順が完了

となります。

手順完了からは普通にプレイして下さい。ここから最初のベルを獲得し、その後

36ゲーム以内にBBが確定となります。

◆11.北斗の拳 チェリー誘発打法(チェリー出現率Up法)


手順1 クレジット0の状態より38枚手入れで1プレイ順押し消化。

手順2 5枚手入れで1プレイ順押し消化。

手順3 1枚手入れ+MAXBETでハサミ打ち1プレイ消化。

手順4 2枚手入れ+MAXBETで5プレイ順押し消化。

手順5 リプレイが揃うまで2枚手入れ+MAXBETで順押し1プレイ消化。

手順6 リプレイの次のプレイを空回し。

手順7 1枚手入れMAXBETでクレジット全消化。

手順完了。成功していれば70G以内にバトルボーナスorチェリー。

◆12.北斗の拳 バトルボーナス初当り打法


1.クレジット0の状態から手入れで40枚投入し1プレイ逆押し(右・中・左)。

2.MAXBETで中押し(中・左・右)で6プレイ消化。リプレイ等もカウントす る。

3.2枚手入れ+MAXBETで順押し5プレイ消化。

4.2枚手入れ+MAXBETで中押し(中・左・右)で8プレイ消化。

5.1枚手入れ+MAXBETで中押しで2プレイ消化。

6.2枚手入れ+MAXBETで逆押し(右・中・左)でクレジットオーバーになるまでプレイ

手順完了

成功していれば70G以内にバトルボーナス

◆13.モードD強制獲得法


手順

1.ケンシロウとバット この2人がいる状態の台で手順開始(手順中、この2人 以外になったら初めからやり直し)

2.手入れ7枚(CR4) 逆押し

3.手入れ6枚(CR7) 逆押し

4.手入れ5枚(CR9) 逆押し 

   手順完了。

手順2〜4の間では 子役・リプレイがそろったら はじめからやりなおし

◆14.北斗の拳 BB終了後設定判別


偶数設定の場合はBB終了後の1G目に中・右リールが同時に一瞬上がります。

奇数設定の場合はBB終了後の1G目に中・右リールが同時に一瞬下がります。

◆15.55万で流通のネタ(9のネタのポイント抑え)


■手順1■

BB中JAC絵柄が揃えられる状態(グワハハーとザコが叫ぶ時がJACイン時)から手順開始

黄色ザコナビの(1)のストップボタンを止めたらすぐにレバーを叩く(空レバー)

■手順2■

コインを手入れで2枚投入口から入れ普通にナビ(2)(3)を止めレバーオン(空レバー)すれば完了。

あとは普通にMAXベットを叩いてレバーオンして声ナビに従い消化して下さい。

☆ポイント☆

バトルボーナスの継続回数は御存知のように最初から何連荘と

決まっているものではなく毎JACインの際に次回継続かどうかだけを

決定していくので非常に重要な1プレイになってきます。

上記の2手順はバトルバーナスのJACイン時のみの試行でOKです。

継続するたびに毎回試行して下さい。

流れを覚えると無意識に出来簡単ですが必ず指定どおりの手順で 正確に進めて下さい。

全手順ともボタンやレバーの長押し等はせず、

必ずスマートに済ませて下さい。

手順2のコインを入れる場面ですが、コイン追加という意味ではなく

2枚流し通過させることが目的となってきます。

(下皿へすぐに排出されます)