HN
楓華(ふうか)
Q.なぜHNを変えたの?>
A.もともと、長く使うつもりは無かったんです!
オープンを機会に変えました。
<Q.家族は?>
A.ダンナと子供(男の子、女の子)と
インコ7羽と犬と暮らしています。
<Q.住んでいる所は?> A・新潟県。冬は寒いの・・(TT)
<Q.好きなものは?>
A.もちろん、インコです
<Q.嫌いなものは?>
A.虫.(TT)見たら逃げます!
食べ物ではお刺身。
<Q.趣味は?>
A.インターネット
最近ではオークションにはまってます。
<Q夢は?>
A.いつか本物のBIRD COTTAGEを作りたい。

...とこれが楓華です。

同じ趣味だと思う方メールをおまちしています。

こんな仕事もしています。

WEB デザイン
あなたのHPを制作致します
詳しくはメールにて問い合わせお願いします)

※メールブログのフォームよりお待ちしています