Ponta-GalleryをUPしました。下からどうぞ!

初めまして♪
番犬のポンタです!

□■ボクのプロフィール□■
名前   ポンタ(♂)
誕生日 H.14.3.17
種類 ポメラニアン

好きな物

 ほねっこ
嫌いなもの 掃除機

7/1に埼玉県から来ました。

ヨロシクね!

ZZZ・・・
お昼寝中

■□■□■□■□■□■□■□■

以前から犬を飼いたいと思っていたが、色々と問題があって
飼いたいね〜と話はするもののなかなか実現しなかったのですが・・

そしてとうとう、わが家に犬が来る事に決定!
早速知り合いのブリーダーさんに問い合わせしてみた所・・
この春生まれたポメはいるのだが、まだ小さくてとっても埼玉からの
長距離移動はムリなのでもう少し待つ事になった。

■□■□■□■□■□■□■□■

ボクのベット!
いいでしょ?

7月1日
今日は頼んでいたポメラニアンがくる日だ。
昨日の夜に義理父の知人が埼玉のブリーダーさん
の所へ迎えに行って、その道中に待ち合わせをしている。
だから犬の顔は見ていないのでどんな子がくるのかワクワク!
とっても落ち着かず早めに待ち合わせ場所に行きました。

ワンちゃんが到着!早く、早くその姿が見たい!
降ろしてくれたゲージを覗くと・・
目のクリッとしたポメがキョトンとこっちを見ていました。
「はじめまして。今日から家の子だよ。」そう呟いたのが
分かったかのように私の顔を見て「ワンっ」と鳴いた。

3ヶ月半なので、思っていたよりも多少大きめだったけど
まだ赤ちゃん♪でもトイレの躾もしっかり出来ているし、なによりカワイイ♪
おメメがクリクリ、鼻は高いし、性格も人懐っこい!
(↑って既に親バカ)大当たり〜!でした
名前もぽんたに決定し我が家の一員になりました。

NEW ポンタの写真館へGO・・