◆◇私が集めたインコグッズを紹介します◆◇

Alexさんのクリスマスグッズの数々

最近、お知り会いになったAlexさん
「はぁこりゃいんこ」のクリスマスグッズです。
スノボーしているインコやサンタのオカメ、ストラップなど、すべて手作り!
鳥さんを愛する本当にすてきな作品です。
命、削っての制作有難うございます♪

ちえふさんのおかめ雛

お雛様に続け三人官女と2年、続けて購入させていただきました。
今年も続編でるかな〜?

てつめんぴーずで頂いたキリ番

カウプレのマグネット。
漫画と一緒のいんこsがとっても可愛い♪
届くまではお楽しみだったので見たときは
カンドーでした。

オカメの小物入れ

オークションでは初のインコグッズ
お買い得でした。これを落とした瞬間からインコグッズのコレクションにますます火がつきました。

ストラップ&マスコット

こちらもオークションで落札!
どの方も人気があってなかなか落とせないのでラッキーでした。
大きさは10円玉より小さいんですヨ。
ビックリ!!

チョコエッグ&Q

みなさまご存知の、食頑シリーズ
チョコQは頑張って16種類まで集めましたが肝心の鳥類は1個のみ。自力の収集は断念してオークションへGO
すべてGET!

ブライダルインコ

Alexさんの作品です。
ピンクのドレスがとても可愛い〜
お幸せに!!

キセイインコ達のひなまつり他 ・・

オークションでゲットした作品です。
「Iさん」のはこれで2度目
またお願いしま〜す。

インコと遊ぼう
マンガ
  • インコ倶楽部(あおば出版) 
  • インコと遊ぼう
  • インコ行進曲
  • 小鳥のお医者さん
  • 新小鳥のお医者さん
  • インコ大好き(桜桃書房)
  • きゅぴッコ通信1〜3
  • 同人誌

    ★上野すばる先生

    同人誌

    くぴくぴ

    ★葵カンナ先生

  • 鉄面皮インコ組
  • ★さくらまこ先生

  • いんこさま
  • その他

    わが家の動物完全マニュアル インコ

    かわいい小動物 インコと仲良し

    どの本も、鳥好きの方にはおすすめ!です

    HOME NEXT