Yamagata Cafe Guide
- from saka -






● しべーる+カフェ(本町1−7−30)


 七日町のど真ん中。八文字屋向かいに、お菓子屋さんのシベールがあるのです。

 ……が、そのお店は、なんと奥にカフェも併設されています。明るくて、おしゃれな空間です。はじめ、私は、お菓子屋さんの併設店だし、たいしたことないのかなと思っていたのですが……ごめんなさい!!大変雰囲気が良くって、お気に入りになってしまいました。

 2階の窓際の席に座ると、七日町の通りが見えて、人の流れや風景が楽しめます。1階席は天井が高いので、開放感があって、くつろげますよ。

 バスの時間待ちや、ショッピングの合間のひと休みなどにお薦めです。


休 無休
営 平日10:00〜20:00
 土曜10:00〜21:00  日・祝10:00〜19:00
P なし




:::::::::::::::::::: Designted(c) Weather m@p arranged saka ::::::::::::::::::::