まめまめ写真館

  2009年8月10日(月)

       じじ・ばばのお家にお泊まりで、たくさんたくさん遊びました。
            

       そして・・・自宅に帰ってくると、早速↓・・・(-_-)zzz
       

  2009年7月31日(金)

       笑ってたり、よそみしたりしてますが・・・二人それぞれ、猛勉強中?です。
          

  2009年7月26日(日)

        我が家のお散歩定番・・・”根岸森林公園”でお昼&お散歩しました。

        <まめ次>
         
        @ 「ん〜〜〜、木陰で気持ちいいかも・・・(^_^)v」
        A 「たくさん食べちゃおっと・・・あ〜〜〜ん(^u^)」
        B 「暑くて大変だ、よいっしょっと・・・(・へ・)」

        <兄まめ>
          
        @ 「この坂、結構急だなぁ・・・(;一_一)」
        A 「どぉ?変な顔〜〜〜?」
        B 「えいっ!」・・・どんぐりを雲目掛け、投げて走り回ってます。

  2009年7月22日(水)

        今日は、46年ぶりの皆既日食でした・・・が、雲が厚くて太陽は見えず。
        そんな事はお構いなしに、我が家の二人は、今日も元気いっぱい!!!

                

        @ 兄まめ、寝る前の一仕事!全て自分で綺麗に並べました。A型?
        A 仁王立ちでテレビに夢中のまめ次。立ち姿も一種の風格が。横綱?

  2009年7月12日(日)

        この週末は、特にお出掛けはしませんでした・・・(;_;)
        でも、まめ二人でおおはしゃぎ・・・その訳は、ブログを見て下さい。
        そんな訳で、夜の兄まめは夕飯もそこそこに撃沈でした。。。

           

  2009年7月5日(日)

       我が家のお散歩定番コース・・・「大船フラワーセンター」にて。
       お兄ちゃんも、ふとした時に、すっかりお兄ちゃんの顔に。。。
       
     


  2009年7月3日(金)

       パパが、お土産に”ぶどう”を買ってきました。二人の大好物です。

               

  2009年6月27日(土)

     今日は、梅雨の晴れ間で「山下公園」へお散歩に行ってきました。
       海を前にして、家族でお弁当を囲みました。

  


  2009年6月25日(木)

        お風呂の前に、アンパンマンのDVDを食い入るように見る二人。
        毎日、必ず見ています・・・お風呂前には必ずです。

  


戻る
戻る