<< new old >>

まぁそんな季節なので描いてみました。
何やら満足な出来になったと思います(・ω・)
人物に力入れた割には、背景数分で描いてますが…。
というか、明らかに桜じゃ無いです。
でもパッと見が桜なんで許してください。

一応、紙に構想を下書きしてるんですが
CGの方がずっと上手く見えます…うーん;

フォトショで休憩挟みまくりながら5時間ぐらいでしょうか。
範囲選択しないで塗ろうと思っていたんで、
思い切って主線を極細&途切れまくりにしてみました。
アニメ塗りじゃなければ別に問題無いですね。
はみ出しは後で消しゴムかけますし。

下書きにしっかり時間かけなかったので
微妙な違和感が… _| ̄|○
04/3/7
<< new old >>


back