<< new old >>

春だしそろそろtop絵変えようと思って描いたものです。
そういえば最近Force絵無いなー・・と思ってリアさんとセルナスさん。
もうなんか見た目がころころ変わっているのはツッコミ無しの方向で。
これでも絵板蔵見れば分かるかと思いますが
リアさんのイメージは大体こんな感じで固まってますね。
セルナスもまぁ・・こんな感じでしょうか。
昔の彼に比べるとキツイ感じがしますねぇ(´ー`)

線画はスキャナで取り込んだものを
あるふぁちゃんねる だかいうものを使ったりして抽出。
下描き頑張ったのであまり修正は入らなかったかな。
いろいろと巧い方の作品見て研究しつつ色塗りますた。
上の服は二人とも一度全部陰付け直してマス_|\○_
あぁ・・髪の毛もか・・。

なんかちびちび描いてたら完成まで1週間かかったのはナイショですヽ(´ー`)ノ
<< new old >>


back