<< new old >>

↑クリック可↑
ぴたテンの湖太郎と紫乃です。
これも地味に力入ってます。制作時間は14時間ぐらいかな。
なんか髪の毛の塗り方が違ったりします。
パスを使ってみましたが用法間違ってる気がしてならないです。
まぁ下色つける時にパスで形取りしていれば
範囲指定がパス通りになって塗りつぶすだけなので結構便利ですね。
これも下書きから仕上げまで全部フォトショ。

ぇーと・・背景に初挑戦。
撃沈
木はパスで形どりして焼き込みと乗算でテキトーに影つけて
別レイヤーでエアブラシで茶色を乗せた後フィルタのノイズかけて
そのあと指ツールで伸ばしました。
葉の方も緑塗ったあとノイズかけてぼかしをいれたあと、
焼き込みを覆い焼きでらしく陰をつけました。

いろいろと初挑戦してみた作品です。
<< new old >>


back