Re:peal


April 1,2006

はじめてのできごと
彼女ができました。超ギャルな彼女が。めっちゃエロカワイイねん。ギャルっていうか小悪魔というかね、エビちゃんみたいな感じですよ!!ついに俺の時代がやってきたんじゃね?これやってきたんじゃね?今超シヤワセです♥
2005年4月1日の日記参照ですわ。よく覚えてたなぁ俺。
幸せなことなんてありゃしねえええええええええええええええ!!!!!!

March 29,2006

掲示板消した
長い間みなさまに愛され続けたebbsを本日削除しました。いつか復活するその日までー!!!今となってはebbsのeが何だったのかすら覚えていません。msnのサイトとかにあるような「画像に書いてある数字を入力してね!」って感じの対策をとれば業者の活躍も減りそうな気がする。今一つどういうプログラムなのかが理解できないけど。頑張って作ってみよう。

March 26,2006

同期入社の面々
同期入社の面々と俺との立ち位置
入社前からこんな匂いが漂っております。テラヤバスですよ。考えただけで心臓が痛い!!!!!
あ、このサイトはこれからもしばらく放置プレイが続くと思いますが、いずれどーにかします!あと、2000まで行ったら掲示板消しますよ!2000取り合戦激闘中!!業者に負けるな!

January 10,2006

ああああああああああああ消した
最大級の恥さらしテキスト「世界の中心であああああああああああああああああああああああって叫ぶ」ですが、今まで消したい消したいと思っていながらも自分で書いたものだし過去は切り捨てないというポリシーのもと消さないでおりました。
先日映画「男たちの大和」を見て確信しました。このテキスト間違ってる。俺間違ってた。そんな生易しいものじゃないや。たかだか付き合ったとか別れたとかでこんなテキストを書いたのは間違いだった。押し付けがましいにもほどがある。そういうわけで僕は消す理由を得ましたので、本日付をもって消させていただきます。
あれは確かに映画であって今と比較するのは間違ってると思うけれど、人はもっと力強く生きなければならない。

January 1,2006

うんこ
今年の出だしは「うんこ」。ひどいもんですね。しかも全然意味はないよ!!!!!
本当はね、今日この廃墟化したサイトにアクションを起こそうと思ってたんだけどまったく準備が間に合っていないので無期限延期。できるだけ近いうちに何とかしたいと思います。このまま終わったりはしないから安心して!
何度も書いてますが更新ははてなダイアリーとmixiの方で普通にやってますから気軽に遊びに来てくださいな。僕はもうhtmlをシコシコ書いていくのに疲れただけです!投稿フォームテララクスwwwww
というわけで遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も色々とよろしくお願いしますね。だんだんと内輪臭が漂い始めてますが、気にせず内輪じゃない人も絡んでくださいな。あと掲示板がひどいことになってますが、このまま放置します。みなさん業者とのコラボレーションを楽しんでください!うひょひょひょ。

October 8,2005

夏だ!バーベキューだ!お泊り大会(仮称)
いつだったかな。先月の27日と28日にクソ寒い中キャンプに行ってまいりました。むしろ寒いから行ったのかもしれない。学生生活最後の夏休みに思い出を!と思い愉快な仲間たち(いつも行動を共にしたりしなかったりする仲間)にキャンプに行きたい!と打ち明けましたところ 快く賛成していただきまして、決行と相成ったわけです。なんか開催日が近付くにつれて俺の中で「準備しないでノープランでやるのも面白いな…」なんて考えが生まれてしまい、出発まで何も行動しないという企画者にありえない行動をとってました。結局愉快な仲間たちの数人が コテージを予約していてくれまして、非常に助かりました。
メンバーは全部で8名。男5人と女3人。さあ出発だ!ということで車二台で一路キャンプ場へ!!!と思ってたら海経由だった。キャンプ場は山の中。俺当日までなんにもしらないんでやんの!んで愉快な仲間たちのリーダー的存在の某人物がどっちの車に乗るかを決めるクジを用意してくれていまして、ちょくちょく メンバーを入れ替えながら海まで向かいました。このクジ引き、全部で9回だか10回だかやったんだけど、俺の車に1回しか乗っていないというミラクルを起こした人もおりました。道中、「私の町の煙突は成長する」という面白発言で爆笑。もう片方の車ではどんな話をしたんだろう。
海着。実は去年の今頃もこの海に遊びに来ていました。一年前、海までの長い坂道をくだり、水切りなんかしちゃって、で最後坂道をダッシュで駆け上がるというバカなことをしていました。それから一年が経って僕らも大人になりました。まずゾロゾロと坂道を下って行きました。 しょーもない会話で和やかな雰囲気。海辺まで来るとみんないっせいに水切り。アホみたいに水切り。遠投コンテストまでやった。数名が肩が痛い!というくらいまで石を投げ続けたので車に戻ることに。長い坂道、結局二名がダッシュ。俺と去年は来なかった人。つまり俺だけ去年と何も変わらず!!!!!
俺も肩を痛めながら運転運転ですよ。それから50分くらい山道を走りまして目的地に到着!!!思ったより綺麗で驚きました。
泊まったコテージ
なんと立派なコテージでしょう!風呂・トイレ!IHクッキングヒーター!二階建て!冷蔵庫・炊飯器・電子レンジ!一階、二階共にエアコン完備!素晴らしすぎる設備でした。正直俺の短大時代のアパートより立派だった。この時点で数名のメンバーは思った。「これはキャンプじゃない」と。 早速買ってきた肉や野菜、そしてタコの頭などを串に刺しバーベキューの準備。男性人は火起こし、女性人が調理。準備は万端だ!買ってきたビールも速攻冷蔵庫へ!あたりが暗くなり始めた頃バーベキューの始まりです。インスタントカメラで写真を撮ったのでここで写真をお見せできないのが残念だけれど(スキャンとか面倒くさい)、 超豪華!別に高い肉じゃないしいたって普通の食材なんだけど、テラウマスwwwwwwwwwwwwwとしか言いようがなかったね。普段パソコンとにらめっこしている連中8名がアウトドアですよ!新鮮も新鮮。まだ始まったばかりなのに来年もやるしかないな!とか話してた。来年こそはテント張ったりしてキャンプらしいキャンプをしたいな。
食事が終わると酒を片手に雑談開始。ちなみに超寒い。ここでメンバー一名に非常事態発生。てか俺。激しい頭痛に見舞われ以前からちょっとだけひいていた風邪が悪化。多分熱が出た。なにぶん運転手なもので、みんなを心配させるわけにはいかない。というわけで一人戦線離脱。他の人たちの楽しそうな声にちょっと涙目になった。 幸いメンバーの一人が風邪薬とか胃薬とか持っていてくれて、朝には完全復活しました。助かったよ!てかみんなの楽しそうな声のせいで全然寝てない罠。来年はもっと楽しんでやると誓う。(第二回にみんながノってくれるかは不明)
ホントは花火もしたかったんだけど、時期外れすぎてどこにも売ってなかった。企画者のクセに準備しないわ風邪引くわで迷惑かけまくりでした。申し訳なかった。ホント運転しかしてねーよ俺。もう一人の運転手はすっごい色々頑張ってたのにな。器が違うわ!
朝。来た時よりも美しく!ということでイソイソと片づけをし、帰路に着きました。ホントは二日目は観光旅行に行く予定だったんだけど、みんな疲れていたのか中止になりました。とはいえ、とても楽しいお泊り会でした!風邪引いたけど楽しいお泊り会でした。来年もこのメンバーで、なんならさらに増員してもいいから楽しくやっていけたらなと 思いました。何人かは就職先が県外なので集まれるかどうかわからないけど、できれば集まりたいな。
地名とか人名とか出せないとやっぱり意味が分からないね。まぁ楽しかったってことだけでも伝われば!(海に行ったクダリを無くせばもっと読みやすくなったのかな。)

October 6,2005

おしらせ
やっとログを別ページに移しました。今回は4月から9月までを収録したにもかかわらず、容量的には2005年3月のみのものより少ないです。全然書かなかったもんな。
特に書くこともないので今日はおしらせだけ。

Sub Contents
Cervo
---(準備中)
Logs
2001/04-2004/08
2004/10-12
2005/01-02
2005/03
2005/04-09
2005/10
Gifts - Text
スノウドロップ
オマル論
再び栄光を
大根プレイ
改・英雄よ安らかに
真実と嘘
世界の中心であああああああああああああああああああああああって叫ぶ
サイト論
サイト論2
受験生に捧ぐ
命を守るヒト
塾勧誘を弾劾せよ
新たな誘拐の手口
Depend on
メール(僕⇔X)
見失うな
Melody
いつまでも変われない君へ
いつまでも変われない君へ - cloudy sky -
いつまでも変われない君へ - 人間ってそんなものね -
everywhere
…めない
ヤフオク奮闘記remix
みんてきてKOIKOIにチョット挑戦!(企画)
侍魂に挑戦!(企画)
旧マルゲリラに挑戦!(企画。当時のまま掲載しますので別窓で開きます。)
代打日記各種
プチ国語の勉強(本当に勉強に使えるスグレモノ。当時のまま掲載したので別窓です。)
Gifts - Graphics
ミッキーが終わる日
車に注意
いい顔
コントローラ
欝祭り
ベストオヴ年賀状-1998
ベストオヴ年賀状-1999
ベストオヴ年賀状-2000
ベストオヴ年賀状-2001
ベストオヴ年賀状-2002
ドラクエZ
ドラクエZ - a style -
睡眠サイケデリック
ザ・ジェントルマン(GIFアニメ)
どらへろん(GIFアニメ)
Gifts - Flash
悲しいときザ・ムービー
ジャパネットフラッシュ
Bookmarks
あんちぇいん
確固不抜
バックドロップ☆ベイビーズ
ペパーミント
マダファカ!!!
まるみえ!魚市場!!
読むクスリ
レジスタンス03
レントゲン
ろじっくぱらだいす
Fly. a fLaG
Gazarea
marahashi's land
Matches You
nothing but trouble
Roppon's Domain
SAWA TECNICA INTERNATIONAL
Zero Signal