TOP >> ウエディング

 
 各ブーケの参考写真を掲載しています。
オーダーの際に写真を参考にしてご注文下さい。


  すべてオーダーブーケで御注文を承っております。あなただけのオリジナルなブーケをお作りします。
ドレスが決まったら、すぐに御注文ください。ご希望を伺いながらお作りします。

ブーケ価格
  ラウンドMサイズ30,000円〜
      新郎様ブートニアも付いています
     又、観賞用にブーケ用花瓶とケースをお付けします。

オーダーについて
  オーダーを頂いてからの製作になりますので、2週間〜1ヶ月の(材料在庫がない場合、時間がかかります)
  お時間を頂く形になりますのでご了承ください。
  (前撮りがある場合は、前撮りの日に間に合うようにご注文ください。)
 
打ち合わせはメールで行います。

ドレスが決まりましたらお写真をメールに添付して送ってください。
  ご希望の形のブーケがありましたらそれも送ってください。
  お客様のご希望に添えるように打ち合わせ致します。
  
できるだけ詳しくご記入ください。

*作品が出来上がりましたら先に写真をメールでお送りします。
  写真のご確認後、了承頂けましたら商品をお送り致します。 
お支払いは代引き着払いにてお願いします。送料は別途頂きます。

思い出に残る私だけのブーケを作りたい方!・お友達に作ってあげたい方!  娘さんに作ってあげたいお母さん!
  ご希望のデザインでのレッスンをいたします。
 
リングピロー、 ウェルカムボードなどのご注文も承っています。

   
 
 キャスケードブーケ ラウンドブーケ  光るブーケ (常光)   光るブーケ (暗闇)
 


当ホームページ内で使用している写真やイラストは、アトリエmichiに帰属します。
ご使用になる際は、お問い合わせ下さい。