TOP
◇白ブーケ

◇色ブーケ

◇3D額アレンジブーケ

◇リングピロー

◇コラージュアート

◇生徒作品紹介








アトリエmichiでご注文頂いてお作りしたブーケを結婚式が終わりましたら送って頂き3Dの額にアレンジして作り変える作業を行います。
透明アクリル板が付いておりますので、ホコリがせずに壁掛けのインテリアとして生まれ変わります。
お二人の写真を入れても思い出になりますよ!あなただけのオリジナルの立体額を作りませんか?
(※他社様のお作りになったブーケは、製作の工程上お取り扱い出来ませんのでご了承ください。)

枯れない魔法のお花
フレシュな生花を特殊加工した長い間咲き続ける
長期間保存できる花」です。プリザーブドとは「保存」を意味しており
いつまでも生花のようなみずみずしさソフトな感触を保っている
魔法のお花です。
水やりの必要がありません。
生花でもなく、ドライフラワーでもないお花として今注目されています。

記念や思い出の品として残るのでお誕生日、結婚祝い、新築祝い、ご出産祝い、お見舞いなど大変喜ばれています。

プリザーブドのブーケは事前に準備ができ 前撮り、
海外挙式にも使え生花にはないカラーのバリエーションも
豊富なのでオリジナルなブーケができます。

アトリエmichiではプリザーブドフラワーを使って
すべてオーダーブーケでご注文を承っております。
あなただけのオリジナルブーケをお作りします。
ドレスが決まりましたらすぐにご注文ください。
オリジナルブーケ用花瓶、ケースが付いております。  


当ホームページ内で使用している写真やイラストは、アトリエmichiに帰属します。
ご使用になる際は、お問い合わせ下さい。