北方派五分楽団(ほっぽうはごぶがくだん)

2008年11月1日


下の写真(2枚)は新しい楽団Tシャツ販売中!!
出演の際にも販売!!

Tシャツの前面 Tシャツの後面

トップページ > 2010年活動記録

2010年

※ リンクしているステージ名をクリックすると、活動写真が表示されます。

<−−前年の活動記録次年の活動記録−−>

活動記録
月日 ステージ名 場所 出演団員・曲目
【2月】
7日(日曜日) 第18回 人権セミナー 札幌市社会福祉総合センター 【出演団員】
フワッチ、ヘム、ジュンくん、ケンさん、まるちゃん、ヤナさん、高橋さん、早田さん、藤田さん、みきょうさん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
【曲目】
  • 私もあなたも
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • 崖の上のポニョ
  • 世界に一つだけの花
  • 【4月】
    10日(土曜日) 岩渕さん三回忌 共生舎 【出演団員】
    ヘム、ジュンくん、早田さん、みきょうさん、藤田さん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • つばさを下さい
  • 【6月】
    20日(日曜日) ども興行2010初夏 ドラマシアターどもW 【出演団員】
    出演団員 フワッチ、ヘム、ジュンくん、まるちゃん、藤田さん、ヤナさん、吉原さん、福ちゃん、早田さん、ルミ子さん、みきょうさん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 私もあなたも
  • 叫べるだけ叫べ
  • 人間だから
  • 崖の上のポニョ
  • かんぱい
  • つばさを下さい(アンコール)
  • 【7月】
    31日(土曜日) 第13回中標津グリーングラスフェスティバル2010 NPO法人「森の家」 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、早田さん、キクちゃん、ルミ子さん、みきょうさん、ヒロ、駆けつけて来てくれた仲間
    【曲目】
  • 叫べるだけ叫べ
  • 人間だから
  • つばさを下さい
  • 【9月】
    5日(日曜日) ひまわりの舎収穫祭 小規模作業所「ひまわりの舎」 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、キクちゃん、福ちゃん、吉原さん、ルミ子さん、みきょうさん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 私もあなたも
  • 叫べるだけ叫べ
  • 人間だから
  • かんぱい
  • つばさを下さい
  • たとえ離れて居ようとも(アンコール)
  • 12日(土曜日) 第二かしわ学園祭 第二かしわ学園 【出演団員】
    ヘム、ジュンくん、ケンさん、まるちゃん、みきょうさん、ヒロ、、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 叫べるだけ叫べ
  • かんぱい
  • 人間だから
  • つばさを下さい
  • 【10月】
    2日(土曜日) つながろう!ひろがろう!秋のひのき屋コンサート 札幌市立平岸高台小学校 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、ケンさん、まるちゃん、キムチ、高橋さん、ヤナさん、早田さん、みきょうさん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 今年の夢
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • かんぱい
  • つばさを下さい(出演者全員と(会場全体))
  • 【11月】
    21日(日曜日) 旭川働く仲間の会全道交流研修会 市民活動交流センターCOCODE(旭川市宮前通東) 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、ケンさん、まるちゃん、早田さん、ルミ子さん、みきょうさん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 叫べるだけ叫べ
  • 人間だから
  • 世界に一つだけの花
  • つばさを下さい
  • 【12月】
    25日(土曜日) どもクリスマス興行 ドラマシアターどもW 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、藤田さん、早田さん、みきょうさん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 私も貴方も
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • 乾杯
  • つばさを下さい
  • このページの先頭に戻る