北方派五分楽団(ほっぽうはごぶがくだん)

2008年11月1日


下の写真(2枚)は新しい楽団Tシャツ販売中!!
出演の際にも販売!!

Tシャツの前面 Tシャツの後面

トップページ > 2008年活動記録

2008年

※ リンクしているステージ名をクリックすると、活動写真が表示されます。

次年の活動記録−−>

活動記録
月日 ステージ名 場所 出演団員・曲目
【2月】
10日(日曜日) 第16回 人権セミナー 札幌市社会福祉総合センター
【5月】
31日(土曜日) つながれ!ひろがれ!春のひのき屋コンサート 大通西6丁目ステージ
【7月】
12日(土曜日) 南平岸ふれあいコンサート 平岸小学校
26日(土曜日)〜27日(日曜日) 24時間キャンプライブin今金 愛指令ランド
【6月】
10日(日曜日) ども夏祭り興行2008 外輪船 【出演団員】
フワッチ、ヘム、ソウくん、ジュンくん、高橋さん、キムチ、早田さん、ケンさん、まるちゃん、フクちゃん、吉原さん、みきょうさん、ヒロ、楽団員が声をかけて来てくれた仲間
【曲目】
  • 私もあなたも
  • たとえ離れて居ようとも
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • つばさを下さい
  • 24日(日曜日) 第11回宗谷グリーングラスフェスティバル2008 宗谷ふれあい公園 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、高橋さん、キムチ、早田さん、ケンさん、まるちゃん、キクちゃん、みきょうさん、ヒロ、駆けつけて来てくれた仲間
    【曲目】
  • 今年も夢
  • 私もあなたも
  • 世界に一つだけの花
  • たとえ離れて居ようとも
  • 叫べるだけ叫べ
  • つばさを下さい
  • 【9月】
    6日(土曜日) 第二かしわ学園祭 第二かしわ学園 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、高橋さん、キムチ、早田さん、ケンさん、まるちゃん、キクちゃん、藤田さん、みきょうさん、ヒロ、駆けつけて来てくれた仲間
    【曲目】
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • つばさを下さい
  • 7日(日曜日) 江別ひまわりの舎感謝祭 小規模作業所「ひまわりの舎」 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、早田さん、ケンさん、まるちゃん、ソウくん、みきょうさん、ヒロ、駆けつけて来てくれた仲間
    【曲目】
  • 私もあなたも
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • つばさを下さい
  • 14日(日曜日) 第57回育成会全国大会アトラクション かでる2・7 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、ヤナさん、高橋さん、キムチ、早田さん、ケンさん、まるちゃん、キクちゃん、ソウくん、藤田さん、 吉原さん、福ちゃん、みきょうさん、ヒロ、駆けつけて来てくれた仲間
    【曲目】
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • つばさを下さい
  •  
    【10月】
    5日(日曜日) バリアフリーコンサート 札幌ファクトリーホール 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、ヤナさん、キムチ、キクちゃん、早田さん、ケンさん、まるちゃん、ソウくん、高橋さん、藤田さん、吉原さん・福ちゃん、みきょうさん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • つばさを下さい
  • 11日(土曜日) 北海道知的障がい芸術祭「みんなあーと展」 STVホール 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、キムチ、早田さん、ケンさん、まるちゃん、高橋さん、藤田さん、吉原さん、福ちゃん、みきょうさん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • 18日(土曜日) 音楽療育ワークショップ 札幌国際大学総合情報館1Fプラザ 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、ソウくん、早田さん、ケンさん、まるちゃん、藤田さん、みきょうさん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • つばさを下さい
  • 18日(土曜日) 緑志苑文化祭 緑志苑 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、ソウくん、早田さん、ケンさん、まるちゃん、藤田さん、みきょうさん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 私もあなたも
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • 世界に一つだけの花
  • つばさを下さい
  • 26日(日曜日) 本人の会全道交流会【第2回“広げようみんなのわ”】 かでる2・7 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、ソウくん、ケンさん、まるちゃん、キクちゃん、ヤナさん、高橋さん、早田さん、藤田さん、みきょうさん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 私もあなたも
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • つばさを下さい
  • 【11月】
    15日(土曜日) フレンドリーライブ2008 今金養護学校 【出演団員】
    フワッチ、ヘム、ジュンくん、ソウくん、ケンさん、まるちゃん、キクちゃん、ヤナさん、高橋さん、早田さん、藤田さん、みきょうさん、ヒロ、一緒に盛り上げてくれた仲間
    【曲目】
  • 私もあなたも
  • 人間だから
  • 叫べるだけ叫べ
  • つばさを下さい
  • このページの先頭に戻る