Top > 「ダークレス試してみました」のページ
> 実践編 > 結果

Last Update 2005/10/15




8.結果

  「 意外とうまくいった 」

    ・ひととおりチェックしたが、致命的な現像ムラはなかった。
    ・やはり水切りは重要。ドライウェルあり、なしでテストしてみたが、効果明らか。
    ・現像時の10回しのカウントが面倒だったので、明らかに10回以上やった。意外とこれが勝因?


9.現像したネガフィルム(フジ ネオパンSS)

@京王フローラルガーデン
Angeにて


写真の腕はともかく・・・

思った以上にうまくいきました。
Aたしか山梨にて



若干現像ムラに見えますが、許容範囲かな?と。

もしかすると夕方なので、正しい写りかもしれません。

あと、画面上の白い点々はスキャン時のごみでした。


今後も、これは使い続けたいです。
近いうちに第2弾やります。


トップページのインデックスで戻ってね。





※本サイトはInternetExplorerでの使用を前提に最適化されております。Operaでは一部表示が乱れます。