Last Update 2004/12/05

うぇぶマスタの日記

2004.12.05  −一年ぶり−
        一年ぶりにWebマスタの日記を更新しました。
        良く考えると、機材が全然変わって無い・・・
        撮影会に出かけるとみなさんデジタル一眼レフばっかりですね。
        ちょっとうらやましかったりして。


2003.12.07  −ヨドバシカメラにて−
        今日はじめて気づきましたが、ニコンのU2はぐリップつけると
        縦位置シャッターがつくんですね。
        そういえばPentaxの*Istもそうだったな。
        といいながらもMZ−Sがほしい私でした。

2003.12.06  −いろいろ考えて・・・−
        いろいろ考えて、グラビアページみたいに気に入ったカットだけを
        公開することにしました。
        いままでは量で圧倒しようと思ってたんだよね。
        それで歯車が狂ってしまいました。

2003.11.03  −容量不足−
        実は、契約中のwebスペースが著しく不足していることが判明!
        再度、拡張しましたが、費用はかさむばかり・・・
        もしかするとJpegの圧縮率変更をするかもしれません。
        みなさんに気づかれぬうちに。。。

2003.10.25  −やっとUP−
        仕事が忙しく、更新もままなりませんでしたが、ようやく予定の更新実施しました。
        坪水恵美ちゃんめちゃめちゃかわいいです!
        なかなか撮影会に行く機会に恵まれません・・・

2003.10.13  −たかひさともこちゃん−
        これがまたかわいいんだよね。愛嬌も良くて、楽しく撮影できちゃう。
        ただ、問題なのはほかのカメラマンも大勢ともこちゃんを撮影しようとするので撮影スペースが
        むさくるしくなる・・・(自分のことは棚にあげて)ことかな。
        もっと撮影技術をあげて撮りにいこう!

2003.10.11  −連休−
        実は私最近、土日祝が休める職場についたのです。
        が、それはそれで不便ですね。銀行にもいけないし、どこにいっても混んでるし・・・
        まあ、前の職場より休みが20日ほど増えましたし、撮影会にも通いやすくなりました。

2003.10.8  −風邪−
        結構流行ってますね。私もダウンしました。
        さて、発売中のプレイボーイみました?必見ですね。実はわたし先日、井上和香ちゃんをかなり近距離
        で見ましたが、顔が小さくてかわいいですねぇ〜。感激しました。
        これでスタイル抜群というのだから文句ないですね。

2003.10.5-2 ポートレート紹介のHPデザインを一元化しました。そしたらピンボケが大量に発覚。
         特に初期の作品は多いなぁ・・・おおめに見てください!

2003.10.5-1 WEBのデザインをシンプルにしました。なぜなら今までの構造だとメンテがむずかしかったから・・・ 
         今度の階層は非常にメンテしやすいので頻繁にアップデートできることでしょう・・・?