下記はホームページ作成の提案事項です。

当事務所が設計監理しました建物です。


ご希望の文、写真等記載事項を確認してから

当事務所は指示事項を頂き、明確なページを作成いたします。



又、下記のようなある組織についても作成しました。



        熊谷高校同窓会羽生支部


お気軽に、ご相談、指示ください。

E-mai  koba-archi@rainbow.plala.or.jp
             
         


小田経理事務所 群馬県館林市南7-14-30

ODA ACCOUNTING OFFICE

025-561-1234

診療案内

診療案内

診療案内

診療案内

診療案内

診療案内
診療案内



ご挨拶

                               当事務所です

 当事務所は、「経営革命時代」に個人事業主様や、中小法人企業様の為の「経理の専門店」です。 現在、個人事業や中小企業では、専門の経理担当者が不在であったり、資金的に経理担当者を雇う余裕のない会社が、数多く見受けられます。また、人員を削減し、少しでも経費を減らしたいとお考えになっている経営者の方も少なくないようです。
 当事務所は、領収証の整理・帳簿記帳・伝票の起票といった、日常行われている経理業務を代行すると共に、経営助言、各種ご提案等、私共の持っている様々なノウハウを、ご提供させていただきます。
その結果、煩わしい経理業務から解放され、事業に専念できるようになります。また、経理のプロが伺いますので、質の高いサービスを受けられるとともに、経理担当者を雇う必要が無いので、大幅に経費を削減することができるのです。
 未曾有の経済不況のおり、個人事業主様や中小法人企業様の、少しでもお役に立てれば幸いと考えております。