創作日記(4月分)

4/30
今日もぼちぼちと修正。連休中にどこまで進めるか。

4/29
2稿にとりかかる。現地情報を生かして内容を少し修正。

4/24
ようやく初稿チェック完了。最後の数章はこういうテンポでいいのか今一確信が持てない。それと主要キャラの一人の説明なり、登場なりが最終シーンに盛り込まないとどうしても収まりがつかないが、いい処理が思いつかない、

4/23
今週は平日に二日少しだけ直して、今日も直し。初稿で今回書き下ろしたところは文章の完成度が低いなと今さらながら実感。

4/17
昨日今日で結構力入れて読み直し。半分くらいは終わったので、何とか予定通り、来月からは2稿の直しに入れそう。

4/10
しばらく仕事がいっぱいいっぱいだったので放置していたが、ようやく初稿の読み直しを始める。
いつも最初のシーンというものは、手を入れていけばすごいよいものになりそうでわくわくする。



HOME  BACK