創作日記(10・11・12月分)

12/22
2稿16章。



12/15
2稿15章

12/14
2稿14章。
どうも後半の展開に難がありそう。ボリューム的にも、内容的にも。中盤から終盤へかけての膨らませ方をもう一度練る必要がありそうな。

12/08
2稿14章。

12/01
2稿13章。(98枚)大戦略が一息つきかけたら、今度は艦これがはじまってしまった・・・
パソコンの前にはいるのだが、小説は書いてないという状況に。



11/24
またシーンの順番を入れ替えたりしながら、新しいシーンを追加。2稿12−2章。

11/17
2稿12章。

11/16
2稿11、11−2章。

11/10
2稿9章。10章。



11/4
2稿8.5章。また場所と時間がはっきりしない会話だけのシーンを作ってしまった。あとで設定しなくては。あと、9章前半。初稿で書き飛ばしていたところをちゃんと会話にして書く。

11/3
2稿8章。まだ体調が悪い。寒くなると全然ダメだな。

10/27
2稿7章。久しぶりに書いた。週末体調を崩しつつ、相変わらず大戦略。



10/16
2稿7章前半まで。今週はmixiの大戦略にはまっていました。

10/13
2稿5章。のっているとは言い難い。

10/12
2稿4章前半。



10/10
2稿3章出来。人から言われると書かなきゃという気になる。人から言われてじゃダメなんですが、それでも書かないよりはマシだと信じて。

10/6
2稿2章出来。あまりボリュームアップならず。あれだけ調べてもまだ情報が足りないところが出てきます。

10/5
2稿スタート。1章出来。

10/4
今週は資料として地域の旅行ブログを読みふけっていました。





HOME  BACK