中井塾長
このHPでも、お馴染みのおにいちゃんです。
実は、テニスがすごいうまい人なのです
インカレベスト16や、伊達公子さんのヒッテイングパートナーもやったことのある、凄い実力の持ち主である。
最近は、そのおかげで、メキメキと上達しています
ただ、本人にも火がついてしまったみたいで、そろそろ相手をしてもらえなくなってしまいそう・・・・
<塾長のレッスン>
ガッと入れて、カチっと決めて、ガっと打つ!
という風に基本的に、理論派ではなく、
フィーリングで教えてくれます。(長嶋風)

中井塾 試合に勝つ方法
一、チャンスボールは、絶対に決めるべし
一、ダブルフォルトは、するな
一、ボールが2バウンドするまで、気を抜くな
 中井塾の掟
 一、水を1日、2リットル飲むべし
 一、アドレナリンを分泌すべし
 一、スタミナをつけるべし
 一、ゲームは、わくわく