6月9日(土)
坂道練習

やっと見つけた坂道だけど
思ったほど楽しくなくて
すぐ飽きてしまった


6月3日(日)
スキーの師匠登場

今回は、ひで夫婦さんが登場
さすがに、スキーのうまいい人は
インラインもうまい!

やっぱり、ひでくんでも
コケた! ウシシシ

やっちゃん、がんばれ!
気持ちは、スピードスター


3回目の練習

in 多摩川


最高で-す ★★★


みなさんもご一緒に

今度は駒沢公園行ってみます
緩やかなスロープがほしい

目標は
スキー1級


2回目の練習

in 多摩川




とても広い場所発見です
今回は、ちゃんと
プロテクターをつけて、万全です!

ヘルメットまでつけている人も
いますけどね(笑)
ここで、気が付きましたか?

お兄ちゃんのインラインが
新しくなっています。

僕と同じ
ローラーブレード
e4.3でーす
今回は、パワースライドに挑戦!

まだ、高速では止まれないけど
なんとなく、かたちになってきた

止まれれば、怖いもん無しだぜぃ!

パワースライド(仮)

パワースライド(仮)

初練習

in 多摩川
スキーのオフトレ用に
はじめた、インラインスケート

今日の参加者
あずま & お兄ちゃん
やっぱり、コケた!

二人とも、軽く負傷

次回からは、プロテクター装着します
マテリアル

ローラーブレード

e 4.3