アルンアルン
店主より
ご注文の
流れ
送料
について
各種サービス
について
特別 商取引法
の表記
オーダー
フォーム
お問い合わせ
(MAIL)
プライバシー
について


STUDIO PACEの商品リスト

ジャワ島チレボンにある、バティック工房、スタジオ・パチェの小物たちを集めました。
日本人女性がチレボンという街に工房を持ち、そこで職人さんと共にひとつひとつ丁寧に制作している
とってもセンスがよく気の利いた小物ばかりです。
彼女の工房についてはリンクがあるので、興味のある方はぜひご覧下さい。
植物からとった天然染料を一部使用し、全てが手描きという貴重な作品です。
天然染料での染めはインドネシアでも少なくなってきていると言われます。

●ティッシュカバー●
パチェの素敵な手描きのティッシュカバー。
リビングなどにおいてもインテリアの一部になります。


●ハーブバッグ&アイピロー●
ハーブバッグはバッグの中にしのばせたり、枕元においたり。
アイピローは目が疲れたときや眠りにつくまでの間に。
ラベンダーやローズなど疲労回復や安眠に適したハーブを
ご用意しています。
ご希望があれば、中身をお入れして発送いたします。
●ブックカバー●
単行本サイズのブックカバー。
お気に入りの本にお気に入りのブックカバーをかけてみては?
●巾着袋●
小さいサイズからちょっと大きめサイズまで
手作りなので、微妙にサイズの異なる巾着。
もちろん全て手描き。
用途別にバッグの中にいくつか入れてもよいのでは?

●コースター●
四角、六角、八角、長方形のコースター。
1枚でも絵になるコースターなので、一輪挿しなどの
小さな花瓶に敷いても素敵です。

●ハンカチ&バンダナ●
藍のきれいな色が上品で、どれも細かく素敵な柄ばかり。
手を拭いてしまうのはもったいないという方は、
テーブルセンターにしてもいいと思います。

●テーブルセンターなど●
テーブルセンター、テーブルランナー、のれんなど。

テーブルや箪笥にかけたり、アイデア次第でお部屋を引き立ててくれます。
インテリアとして壁に飾っても素敵です。

●エコバッグ●
小さなバッグのサブバッグとして使ったり、携帯用に便利な
パチェのエコバッグ。
店主は、図書館へ行ったりするときに使っています。
●クッションカバー●
素敵な柄のクッションカバー。
キルティングになっているので丈夫です。
40cm角のクッションを追加で2種類アップしました!!


BATIK TULIS
BATIK CAP
BATIK SET
SELENDANG
OTHER


HOME