当店では買い物カゴを使ったご注文とORDER FORMからのご注文を承ります。
その他メールまたはFAXでもご注文を承ります。


メールでのご注文はこちらへ → alunalun@palette.plala.or.jp
FAXでのご注文はこちらへ → 03-6666-9935

2、3日中に折り返し詳細をご案内致します。
1週間たっても連絡がない場合は何らかのトラブルが考えられますので、
お手数ですが再度ご連絡ください。

ご注文の流れ
買い物カゴを使ってご注文の場合
各商品についている買い物カゴをご利用ください。
買い物カゴがうまく作動しない場合は、お手数ですがORDER FORMを使ってご注文下さい。

ORDER FORMを使ってご注文の場合
各商品のページからオーダーフォームのページからどうぞ。
フォームに沿ってご記入の上、送信ボタンを押してください。
メール、FAXでご注文の場合
●郵便番号・ご住所 ●お名前 ●お電話番号 ●e-mailアドレス ●お誕生日 ●ご希望の商品
●ご入金方法(郵便振替・銀行または郵便振込み・代金引換)
●発送方法のご指定がある場合にはその旨もご記入ください。
(通常はヤマトメール便とさせていただきます)
以上を明記の上、お送りください。

こちらから商品の確認、金額の確認、お届けについての確認をメールにてご連絡致します。

ご確認いただき、OKのお返事をいただいた後、商品を発送致します。


お支払い
銀行・郵便振込み、または郵便振替にて3日以内(土・日・祝日を除く)にお支払いいただきます。
ただし初回のご注文金額が10,000円以上ご購入の場合は勝手ながら、
ご入金後の発送とさせていただきます。 2回目以降は、商品到着後のお支払いで結構です。
代引きのお客様は商品到着時にお支払いいただきます。


お届けについて
お届けは基本的にヤマトメール便とさせていただいていますが、 商品の大きさによっては普通郵便、Yahooゆうパックでのお届けもご用意しております。
ご注文内容によって、こちらからご提案させていただきます。
その他ご要望などございましたら、ご注文の際にご記入いただければ幸いです。
代引きの場合は、通常のゆうパックでのお届けとさせていただきます。

お支払方法について

いずれかのお支払い方法をお選び下さい。

代金引換 商品が到着した際にその場でお支払いいただく方法です。
代金引換の場合は通常のゆうパックでのお届けとなります。
その際には、代引き手数料250円と送料をご負担いただきます。
銀行振込み
郵便振込み

アルンアルンの口座へお振り込みいただきます。
郵便局の口座(ぱるる)をお持ちの方は、郵便振込みが便利です。

ご入金は商品到着後3日以内(土・日・祝日を除く)にお願い致します。
初回のご注文金額が10,000円以上ご購入の場合は勝手ながら、
ご入金後の発送とさせていただきます。
2回目以降は、商品到着後のお支払いで結構です。
※ 当店の取引銀行は東京三菱銀行です。

郵便振替 当店では、こちらのご入金方法をおすすめいたします。
10,000円以内の手数料:70円(ATMご利用の場合は60円)
10,000円以上の手数料:120円(ATMご利用の場合は110円)
商品といっしょに振替用紙を同封いたしますので、
郵便局の窓口及び、ATMにてお支払いくださいませ。
初回のご注文金額が10,000円以上ご購入の場合は勝手ながら、
ご入金後の発送とさせていただきます。
2回目以降は、商品到着後のお支払いで結構です。

手数料等について

5,000未満のお買上げの場合 送料+振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
5,000円以上お買上げの場合

送料(ヤマトメール便限定*)は当店で負担します。
振込手数料のみお客様のご負担とさせていただきます。

10,000円以上お買上げの場合 送料(ヤマトメール便限定*)+振込手数料(郵便振替限定**)をサービスとさせていただきます。

*ヤマトメール便以外の送料については、160円の割引とさせていただきます。
**郵便振替以外の手数料については120円の割引とさせていただきます。
※代金引換手数料については、別途250円をお支払いいただきますので、ご了承ください。


商品到着後のご返品・交換について

●バティックに関しては、お手元に届いた商品がイメージと異なる場合、返品いただいても結構です。
その場合は3日以内に必ずご連絡ください。その際、お振込みをされる前にご連絡いただければ幸いです。なお返品の際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
●配送途中に破損した場合は当店負担で返品・交換致します。
●商品到着後1週間を過ぎた商品、すでにお客様がご使用になった商品はは返品・交換はできません。
※返品・交換の際には、その理由をあらかじめご連絡いただけますようお願い致します。

ご不明な点等ございましたらTEL、fax、mail、何でも結構です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/FAX: 03-6666-9935