link & Ring


HPランキングのあるショッピングモールです。アルンアルンを気に入っていただけたら、投票してください。

インテリア情報サーチE-GALLERYS[インテリア雑貨・収納・家具・ショップ検索・オシャレまで]
       


アルンアルンが参加しているウェブリングです。


バリ島とインドネシアのリング
   BACK | RANDOM | NEXT
LIST | 説明 | 登録
 [前の5サイト] 
[前のサイト] 
[サイト一覧] 
 [次の5サイト] 
 [次のサイト]
 [参加申込]
Produced by asianwalker  MION
前の5サイト 参加リスト 次のサイト 次の5サイト あじあん雑貨商店街INDEX

アジアングッズ専門店街
backindexnext


アルンアルンがおすすめするアジア雑貨のネットショップです。


Asian Japanese
“ナチュラル民族”をコンセプトに個性的でありながら、誰からも愛される作品を作っている店主さん。
カレン族の魂の篭った純銀カレンシルバーは、お守りとして身につけるほどパワーを宿しているシルバーです。
店主さんのセンスが光るひとつひとつハンドメイドのアクセサリーに出逢えます。

GUAPAZA
ピアス、ネックレス、ブレスレット等のアクセサリー関連、バック、ランプやお香などの小物雑貨、
服やスカーフなどの衣類関連などが揃っています。メルマガ購読すると割引などの特典もあります。



越雑貨店
ベトナム雑貨を専門に扱うオンラインショップ。 ”越(えつ)”とは、ベトナムを表すそうです。
生活に取り入れやすいシンプルなデザインのベトナム雑貨が揃っています。

越雑貨店〜アクセサリー館〜
ビーズやトルマリン石、パールや水晶などを使ったかわいいアクセサリーがいっぱいです。

ティラキタ -アジア雑貨、インド映画、音楽-
インド系アイテムが豊富なアジア雑貨店。個性的でイカしたユニー クな商品がてんこ盛り! アクセ、
雑貨、衣料、民族楽器、CD、DVDなど1000点 以上を取り揃え。CD視聴OK&ラッピングも
無料!

APAKABAR 
バリから届くバッグやミュール、アクセサリーはどれもかわいいものばかり。
なんとミュールは店主自らが現地でデザインされたもの。かわいくてお手頃価格なので、
何足も欲しくなってしまいそうです。

THEZAKKA
さすがの品揃え!和に近いインドネシアグッズ、エスニックなお部屋作りをするなら、
ここを見なければ、損するかも?

MANDARIN
タイ、ベトナム、カンボジアなどのアジア雑貨・衣料品のお店です。
かわいいものがいっぱい見つかります。毎月素敵なプレゼントもあるので、要チェックです!
Chaophya
タイ・ベトナム・カンボジア・・・ 素朴で実用向きのアジア雑貨を現地から直接届けてくれる
チャオパヤさん。卸売りも行っています。

沙央沙央
マレーシアを原点に
、東南アジア各国より店主自ら、雑貨を探してASIAN STYLEを提案してくれます。
デザイナーさん作のHPは、おしゃれで見やすい! 神奈川に実店舗もあるので近くの方は覗いて見ては?

Sari-Saya
バティックマニアの店主さんの店「サリ・サヤ」は、インドネシアのバティック(ろうけつ染め)の専門店です。「質がよく、使いやすく、メンテナンスでちょっと手間がかかっても一生モノ」という視点で、日常に使える良質のバティックを適性価格でご紹介しています。バティック関係のこだわりコラムも充実し、読みごたえのあるHpです。

GANESA
<ぬくもりあるくらし>をテーマに一点一点心のこもったHand Madeによるアジアの家具や雑貨たち。どれも、手づくりならではの温かみある味わい深いものばかりです。

new SHANTIH TOWN
シャンティタウンは、旅の情報の提供や旅先で買い付けした雑貨の販売とシャンティを広める事を目的としたオンラインショップ。



おすすめのHP、
友達やお世話になっている方のHP、その他の相互リンクさせていただいているHPです。

STUDIO PACE
スタジオ・パチェ
西ジャワ、チレボンで日本人女性(賀集由美子さん)が営む手描き、天然染料によるバティック工房のページ。産地よって違うバティックの説明や、チレボンの情報などが詳しく載っています。 この工房の作品はアルンアルンでも取り扱っています。
new 亜細亜絹絣綿更紗 西麻布たびうさぎ
カンボジア、ラオスなどの絹絣とジャワ北岸地域の良質なバティックを紹介しているギャラリーです。チレボンやプカロガンなどの有名工房で作られた 繊細な手仕事の手描き木綿バティックがたくさんあるので、バティック好きの方はぜひお出かけになってみてください。
new Warung Melati
ジャワの踊り手、melatiさんのページ。公演での美しい写真やジャワ留学中に友人たちへ宛てたペンギン通 信のほか、melatiさんが教えるジャワ舞踊のお教室の生徒さんも登場します。
そう、私がこのショップをはじめたきっかけをくれた人。ぜひご覧下さい。
トシャボーン
4コママンガ、“惑星トシャボーン”でのお話。友人のクリゲンさんが描いています。ヤームという主人公の日常が4コママンガと絵本で描かれていて、親子で楽しめるのほのぼのページです。

desafinado cafe
バリ好きのナナくまさんのページ。 ナナくまさんのバリの旅の様子や、毎日の楽しい日記、 そして豊富な写真も魅力です。 インドネシア気分に浸りたいときやまったりしたい時にはオススメのHPです。

無人駅に行ってみた
ダンナさんの会社の方が作っている無人駅のHP。日本には無人駅ってこんなにあるのかぁ、と自分の知らないことにびっくりしました。一度訪ねてみてください。
new 美容、ダイエット専門店★美容コム★
美容や健康に関する新商品・話題の商品がたくさんあります。注 目の商品を用意されているとのこと、興味のある方はぜひどうぞ。


インドネシアに関する検索サイトや楽しいショッピングモールです。

 
アジアの森
     


当HPでお世話になっています。


アルンアルンはリンクフリーです。リンクをしていただいたら、メールにてご連絡いただければ幸いです。



アルンアルンのバナーです。リンクを貼って下さる方、どうぞご自由にお使いください。

紹介文(アレンジしていただいて結構です)
インドネシアでもジャワ島のバティックを中心に、バティック雑貨、アクセサリーが揃っています。
とくに天然染料による手描きバティック小物は必見の価値ありです!


mail:alunalun@palette.plala.or.jp