ナカミ(菜香美)

三女ナカミ

三姉妹の末娘。11歳。
謎の炒飯王にして謎の猫力使い。
あと謎のヌイグルマーにして通称ウィンファンちゃん。
最近、近所をうろついていたぶた猫を拾ってきた。
少しシスコンのケがあり、特に次女のことが好き。
寝る時たまに次女の中華服(サイズが大きい)を
勝手に強奪して寝る。
上だけ。
(Illustration by 音人)

ウィンファンちゃんって何?という方はこちら

【セリフ1】
わたし、ナカミ!
ちょっと元気で小粋な女の子!
だけど、ほんとは、ちょっと素敵な秘密があるの。
魔法の呪文を唱えるとね…
「のうのうはびこるこの世の悪を、叩いて潰して粉にする!
 機動操演ヌイグルマー!着ぐるみまとって大・変・身ッ!」
無敵で素敵な魔法少女になれるんだよー!

【セリフ2】
ねー。かまってよー。
かまってくれなきゃ猫耳つけて街の中走り回っちゃうよ〜?
尻尾もつけちゃうよ〜?
肉球もつけちゃうよ〜?
ねぇ。ねえってばぁ。かまってよぅ〜

【セリフ3】
セントラル中・央・けーん!
プラザーッ!エンドーッ!
ヌイグルマーナカミは熊本拳使いなのだー!



戻ります