ゆめみころん は閉鎖しました。


ゆめみころん は閉鎖しました。

約5年という間

遊びに来てくれた方々

小説の感想をくれたり秋乃と共にハイテンションでトークをしてくれた方々

本当にありがとうございました。

「書く」ということをやめるわけではありません。

これからも書き続けるためにも、ここで一度自分自身をリセットしたいと思い

閉鎖することにしました。

今まで自分の創作欲を燃やすことが出来た作品に出逢えたことに

とても感謝しています。

そんな拙い私の作品を読んでくれた方々、本当にありがとうございます。



いずれは新しくサイトを立ち上げたいなぁと思ってますが、ジャンルも期日も未定です。

ネットは続けていきます。

管理人をどこかでみかけたら、また遊んでくださいね。

今までありがとうございました。


秋乃



ゆめみころん 終幕

2000/5/21-----2005/3/31


秋乃と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ〜。