FAQ
Q
楽店務とはどんな事ができるソフトですか。
A
楽店務は
小規模店向けに 楽々に事務処理をやってしまおうという思想の元に作成した帳簿ソフトです。

1 会計処理 ⇒ 決算書、総勘定元帳

2 販売管理 ⇒ 請求書、買掛金帳、仕入帳、売上分析、レシートの発行、領収書の発行

3 在庫管理 ⇒ 在庫集計表、商品出納帳

4 顧客管理 ⇒ 宛名印刷、顧客台帳、購入履歴、クレジット購入情報、お買上ポイントの管理

5 仕入先管理 ⇒ 仕入先台帳

これらの処理全てを1本のソフトで一連に処理するソフトです。

データーを入力すれば 即 決算書に反映され

それが売上であれば 在庫帳に 商品出納帳に 顧客台帳に そして請求書に それぞれの関連帳簿に自動記帳されます。


楽店務は帳簿ソフトです。
単純な 会計ソフトや 在庫管理ソフトと異なり 総合的に 事務処理を こなすために開発いたしました。
戻る