愛鍼灸院 ※予約制ですので電話予約の上、来院ください。

TEL084-973-2460

鍼灸院紹介


愛鍼灸院

ストレス社会の現代において、様々な体の不調を訴える方が、増えております。当院では患者様の立場に立ち、東洋医学が得意とする不調を取り除くことを目指しています。心身の苦痛、難病の症状でお困りの方、在宅訪問治療も行っています。その他様々な不安をお持ちの方も一度ご相談下さい。
また、高齢社会になり、在宅介護問題が大きくのしかかってきますが、当院併設の居宅介護支援事業所のケアマネージャが分りやすく皆様のお悩みに対し誠心誠意対応させていただきなすのでお気軽にご相談ください。

広島県福山市手城町2‐22‐2‐2
駐車場完備
施術所

訪問鍼灸治療
鍼灸院へご来院が困難な方には、こちらからご訪問させていただき鍼灸リハビリ治療を行います。
外来と同様に、健康保険、後期高齢者医療保険を利用することができます。

美容鍼灸
主に顔のしわ、たるみ、肌荒れを対象に局所的処置と併せて全身調整を行い、心身共に本来あるべき自然で健康的な美しさを取り戻していただきたいと考えています。
愛鍼灸院居宅介護支援事業所   unnei.pdf

ケアプラン作成、福祉用具、住宅改修、介護相談

1.介護認定申請代行

2.介護認定調査

3.居宅介護サービス計画(ケアプラン)の作成

4.介護保険についての相談

ご利用者様の立場にたち、主治医との綿密な連携で、健康状態をこまやかに把握し、また他の社会サービスを十分盛り込み、利用者が満足する総合プランを迅速に作成するように努めています。