PROFILE

■このサイトの管理者はこぉんな奴だぁ!■
P.N 西崎えいむ 他 元プロ野球選手の西崎幸広が好きだからだそーで。
性別 男性 ナヨっちぃとか言うな。
拠点 群馬県 毎日新幹線通過による地震体験可能。
好きなもの (雰囲気が)可愛い女の子 健全な男の子ですから★
日本の文化 日本に生まれて本当によかった!!
プロ野球 日本ハムのファンですよ〜。ガッツといえば小笠原。
テニス ベッカーのサーブ&ボレー。最近の選手ではナダル。
嫌いなもの 極端な味付けの食べ物 甘すぎ(ホイップクリーム等)、濃すぎ(こってり系ラーメン等)とか。でも辛いのは無理して食べます。Mだから。
無駄に過ぎる時間 自分もよくやるんだけど。
鳴き声が煩かったり、ブンブンと目障りだったり。
好きな漫画 「寄生獣」 ミギー!!
好きなゲーム 「ファミコン探偵倶楽部」 AVGが好き。神宮寺シリーズとか。
好きな音楽 aiko 切欠は、前田愛。ファンクラブ会員だったりします。
川村結花 心に染み入る曲です。
中島卓偉(TAKUI) 路線変更しましたが、それでも好きです。
UP-BEAT 中学・高校の頃は、こればっかり聴いてました。
趣味 喫茶 紅茶・中国茶・コーヒー。日本茶はどうした!
絵描き いわゆる漫画っぽいやつ。仕事にもしてます。
テニス 唯一の運動ともいえます。
その他の特徴 美少女系の絵を描く 平たく言えば、エロ漫画。
ゲームは殆どやらない 最近PS2は甥が来た時のみ起動します。
漫画は殆ど読まない 漫画を描く人間の風上にもおけない。
犬と猫が好き 「たくい(犬)」と「ばなな(猫)」

トップへ戻る