活動概要

「ペンネーム/西崎えいむ」として同人誌即売会にて同人誌を頒布しています。
以下のとおり、サークル名を使い分け、或いは変更をしつつ、現在に至る。

Singing-DOG(2003〜)
活動ジャンル ・・・ 男性向け創作漫画。
同人誌の傾向 ・・・ 2003年以降はエロいのを描くようになりました。
基本的にパロディは描きません。理由はただ、その手のものに疎くなったからです。
主な参加イベント ・・・ コミックマーケット、コミックレヴォリューション
Singing-DOG(〜2002)
活動ジャンル ・・・ 美少女PCゲーム。主にF&Cの作品。
同人誌の傾向 ・・・ パロディ元がエロゲーですが、18禁になるような過激な性描写はありません。
基本的に全年齢対象ですよ。
たまに魔がさすことがありますが・・・。下着なら問題ないですよねぇ!?
主な参加イベント ・・・ コミックマーケット、コミックレヴォリューション
ぱんちどらんかー(休止)
活動ジャンル ・・・ Leafの作品がメインですが、「Singing-DOG」とは違うジャンルで同人誌を出す時に、
こっちのサークル名を使ってます。
同人誌の傾向 ・・・ どっちにしろ、要は女の子の絵を描いてるわけですよ。
主な参加イベント ・・・ Bland New Leaf
酸化防止剤(休止)
活動ジャンル ・・・ Singing-DOG(〜2002)といっしょです。
同人誌の傾向 ・・・ Singing-DOG(〜2002)といっしょです。

↑「Singing-DOG」の前身でしゅ。(1999年改名)

「Singing-DOG」のトップへ戻る