課外活動

ポプリクラブ(晋遊社)
2006年2月号掲載
『素敵な誕生日』

2ヶ月連続掲載です。
盆や正月の大人の事情に流されてしまっているのでしょうか。

今月は10頁と少なめなので、
軽いノリの内容にしてみました。
漫画に登場する彼の嗜好=僕の嗜好
ではないので、誤解のないよう、お願いします。
2006年1月号掲載
『恋愛病』

原画を担当させていただいた『恋愛病』と
ポプリクラブ様とのコラボ企画ということで、
『恋愛病』の漫画を描かせていだたきました。

自分のキャラの漫画を描くというのは、
なんか不思議な感覚です。

こうやってプッシュしてもらえるなんて、
感謝感謝、です。

2005年11月号掲載
『アイツを虜にする方法』

はい、今回はどど〜んと行かせてもらいました。
乳の事ですよ。

今のところは巨乳(驚く程の大きさ)好きってわけではないものの、
そんな自分も巨乳好きになってしまうのでしょうか・・・。
巨乳モノAVとか参考にして頑張ってみたんですが、
どうですかねぇ。
漫画での表現としては、あれ位のボリュームがないと
乳遊びの説得力がないのかなぁと思ったりもします。
2005年9月号掲載
『Pureness Lair Girl』

胸の大きさについて色々考えさせられました。
次回はどど〜んと行く予定でございます。

作画に時間が取れる筈だったのに、
実際はそんな事なかったです。
まだまだ時間の使い方が下手みたいです。

仕事の掛け持ちって難しい・・・。
2005年6月号掲載
『今夜は無礼講♪』

美人社長のお話です。
設定では社長の名前も考えてあったんだけど
漫画では一度も出てこなかったなぁ。
2005年4月号掲載
『ピンチはチャンス!』

エロ漫画に出てくる飲食店系の制服って、
メイド服っぽいものが受けてますが、
敢えて至極普通なデザインにしてみました。
2005年2月号掲載
『二人の秘密』

前作がちょっと重いというか暗い雰囲気だったので、
今度は軽めのノリにしてみました。
どっちの髪型でのHがよかったんだろう?
2004年12月号掲載
『こころの花』

随分と着衣率の低い漫画になりました。
「1作品1ぱんつ」
というポリシーを貫くため、
プロットにはなかったひとりHのシーンを追加しました。
2004年10月号掲載
『僕の向日葵』

今回、本気で間に合わないかと思いました・・・。
2004年8月号掲載
『いつか夢見る両想い』

ちょっとぱんつを多めに描いてみました。
通巻100号ということでプレゼント用の色紙も描いたのですが、
この漫画の締切でいっぱいいっぱいで、いまいち・・・
2004年6月号掲載
『花咲く日まで』

初の漫画雑誌作品です。
自分の漫画が商業誌に載るのは嬉しいですね。

戻る