課外活動

コミックムーグ(ジーウォーク)

2009年1月号掲載
『君の為に出来る事』

前回登場した姉の話。
この姉にしてこの妹あり。
二話構成ってわけではないんだけども
チョイ役だった姉の裏設定的なエピソードを描いてみました。

2008年11月号掲載
『おクチは禍の元?』

おしゃぶりのお話。
女の子だって頑張ってるんですね。
その気持ちは汲んであげましょ。

2008年9月号掲載
『オトナのお遊戯♪』

今年は、というか、今年も、海には行きませんでした。
埋立地には毎年行くけどね。

子供の頃には山を登って川で水浴びしたもんです。

2008年7月号掲載
『彼女に水着を着せてみよう♪』

スクール水着のコスプレをさせて楽しむお話。
あなたは旧スク派ですか?
新スク派ですか?

ちなみに母校(高校)の水着は競泳ビキニパンツでした。
残念な事に男子校でございます。

↓以下、単行本『不純な放課後』に収録。
2008年5月号掲載
『魅力UP大作戦!?』

リアル近親、姉弟モノです。
ラブラブな展開を期待するとがっかりすると思います。

僕にも一応、姉がいるので
正直この組み合わせはどうなんだろう?
なんて思ったりしたわけだけど。

2008年3月号掲載
『薔薇色?の告白』

ここの雑誌では初の巨乳です。
最近は控えめな胸の娘ばかり描いてきたから
久しぶりの巨乳は描いてて楽しい!
かといって巨乳好きではないんだけどね。
貧乳嫌いでもないけど。

巨乳ってのはそれだけで画面が映えるし、
動きを出しやすいから
描く側としては好都合な素材なんですよね。
ただ、柔らかく見せる技術は必要なので、
それは今後磨いていかないと。

2008年1月号掲載
『愛の説教庭』

野外露出プレイです。
野外といっても公衆の場ではないので、プチ野外?
珍しく髪の長めな女の子にしてみた。
長い髪は好きではないんだけども、ワンパターンじゃマズいしね。

野外だからこそ、敢えて肌の露出を多く!
ってのが、羞恥心を煽って興奮するポイントなんじゃないかと
思うわけです。

野外で着たままなんて、邪道でしょ。

2007年11月号掲載
『若妻候補生?』

やや近親、従妹との年の差カップル。
妹とか、そこまではまだ踏み切れないのですよ。
そのうち描いてみようかなぁ。
妹属性は前世紀に置いてきたような気がするんだけども・・・。

事なかれ主義では何も進展しないのですよ?

2007年8月号掲載
『甘美な放課後日記』

前回と似たようなタイトルですが、続き物ってわけではないです。
どっちも学園モノで放課後で、
タイトル考えるのが苦手なもので。

中出しして孕むか否かを作者の都合で決められるってのが
エロ漫画のいいところ。
妊娠の心配をせずに中出しを堪能できるし。
また、孕ませて萌えるもよし、だ。

2007年5月号掲載
『不純な放課後日記』

初めて巻頭カラーというポジションをいただきました。
いいのか俺で!?と思うけども。
着色がダメダメなのがバレバレですよ?

ちょっぴり趣向を変えて、オッサンを描いてみました。
若い男を描くよりも大分楽しかったです。

2007年2月号掲載
『早めに召し上がれ♪』

9ヶ月ぶりの掲載。
漫画描くのって、こんなに時間かかったっけ?
と思うくらい、内容の割には時間食いました。

今回の女の子は随分と積極的です。
こういう娘の方が描き易いなぁ。
描き易いって事は、そういう娘が好みって事なのかなぁ。

2006年5月号掲載
『二人の時間』

コンビニ規制を越えろ!!と思いつつ、
まだ二の足を踏んでいる状況。
どうも恋愛感感情絡みじゃないと。
描けるものも描けるからこその構図とかも考えて描かないとなぁ。
内蔵断面図とかにも、踏み切れない。
う〜む。

2005年9月号掲載
『大人の関係』

コンビニ売り雑誌じゃないので規制が緩い。
という事なので、こっちでは踏み込んだ内容にしようと心掛けます。
で、無理矢理って奴を描いてみました。
女の子の絶望感を押し出すような内容ではないですが。
いろいろ挑戦してみようかと思います。

デジタル原稿ってのは、どうもなぁ・・・。

戻る