Welcome to Our Company
HOME PROFILE PRODUCTS NEWS CONTACTS
有限会社 アサヒ産業 のホームページへようこそ!
リストマーク
HOME
写真
ライン

毎年世界各地にて発生する様々な異常気象、化石燃料を主体とした経済発展から生まれた地球温暖化問題、世界人口の爆発により近い将来に予想される食料危機、エネルギー問題など、現在の地球はグローバリゼーション化、発展途上国の目覚ましい経済発展などを背景に深刻な環境問題を抱えてきています。

これら多くの諸問題を今すぐに根本から解決に向かわせることは、困難を極めます。しかしリサイクル活動にてその最初の一歩を築いて行くことは、誰にでも可能です。

あなたが日々の日常生活の中で関連する廃棄物が、どの様にしてリサイクルシステムに関係していることを理解されることがまず一歩です。そしてそれを少しづつでも可能な範囲で行動に移して頂くのが二歩目。。。

次世代の子どもたちに緑豊かな地球と風土と文化を残していってあげることが、今を生きる私たちの務めであると思います。どうかリサイクル活動の推進とご理解をお願いいたします

次世代の子供たちのためにもリサイクル活動の推進と ご理解をお願いいたします。

当社へのお問い合わせメール