ヤビツ峠のバス停で記念撮影、写真には写っていませんが、雪が舞っています。富士山の展望台三ノ塔をめざします
今日のコースは、岳の台を経由して三ノ塔まで行きます。三ノ塔の非難小屋でランチライムの予定です
岳の台へ向かう登山道、雪に覆われています、
岳ノ台の展望台です。バックに雄大な富士山が望めるはずなんですが・・・・
あいにくの曇り空です。
枯れススキを踏みしめながら、菩提峠へ向かう
チョット疲れました
やっぱり、赤とブルーは目立ちますね
ハンググライダーの滑走台
落ちる〜!と叫びながら・・・楽しんでいました
ハンググライダーの滑走台からの展望を楽しみます
到着!三ノ塔の非難小屋
ガスっていて展望なし、残念!!
晴れていれば、360度の展望を楽しむ事ができるのですが・・・・・・・
とにもかくにもお弁当!!
ホットウイスキーも飲んでしまいました
結構気に入ってしまいました
温かい飲みのもは体も心も暖まります
富士見山荘
小学校の時、教室にあったダルマストーブ
懐かしい
富士見山荘近くの水場、
車でポリタンク一杯に水を汲んでいく人が何人もいました
秦野の湯花楽にて
温泉でリフレッシュした後は、ビールとつまみで、満足満足・・・
石焼ビビンバを食しています
石焼ビビンバ
これが結構イケル
580円、安い、うまい、早い
参加者全員に大好評
器の石が焼けているので、またたくうちに中の具におこげができます。