初冬カップ MTB 2006.11.12(日)

初冬カップ 参加申込書  →  PDF版(1.4MB)

E-Mail フォーム:問い合わせ

【タイム・スケジュール】 
【モトクロスランド多度案内図】

↓東名阪桑名東I.Cで降りる。
↓国道258号線を大垣方面へ。
↓コンビニ(ミニストップ)を左折。
↓踏切を越し、信号を直進する。
↓信号のない交差点を左折する。
(大会の看板があります。)


AM 7:30〜8:30 受付
   8:45〜9:10  ミーティング
   9:20〜9:25  スタート集合
   9:30〜      スタート
   お昼ごろ?     ゴール(乾杯)
運営の都合により多少時間が前後する場合もあり。



【遊び内容】

・モトクロス・サーキット場を使用しての、1チーム(3名)によるMTB?時間耐久ランとします。

・お昼頃、生ビールとヨイヨイ鍋が出来次第、スタッフの勝手により耐久ランのゴールとします。

【ゼッケンプレート】

・ゼッケンプレートについては、大会本部にて製作致します。(当日受付にて配布いたします。)

【遊びのルール】

・参加者は競技に適したウェアーをし、ヘルメット及びグローブを必ず使用してください。

・原則として雨天決行です。(雨天決行の場合は屋内のショートコースに変更の予定)

   但し、場合により競技を中止することがあります。その際は参加料を返却致しませんので、ご了承ください。

   また、本人の都合による不参加も同様と致します。

・昼食、飲食及び身の回り品については、各自で用意してください。

・昼食時、マキや炭等によるバーベキューは禁止致します。

  (バーナー等による燃えかすが出ないバーベキューならOKです。)

・競技中の負傷等についての応急処置は行いますが、主催者側の加入する傷害保険以外の一切の責任は負いませんので予めご了承をお願い致します。(各自で救急用具を持参して下さい。)

・主催者側にて参加者全員を対象に傷害保険に加入いたします。

  (通院日額:1500円、入院費額:3000円、死亡:200万円程度を予定。)

・参加者は必ず健康保険証(コピー可)を持参して下さい。

・自分たちが出したゴミ等については、必ず自分たちで持ち帰ってください。

・各自がライダーであり、スタッフでもありますので、ご協力お願い致します。

・本大会はすべてがジョークによって運営されています。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。また、自分の健康管理を行い、最大の注意を払って参加し、

一日丸ごと楽しくMTBにて過ごしましょう