バッジテスト関係質問
 各所属におけるバッジテストは、下記により実施してください。
@ 青森県スキー連盟へ所属登録
A 計画申請書提出
B 計画承認
C バッジテスト実施
D 実施報告(納付金等納入後)
E 所属担当者へバッジ、合格証送付
各様式等は16年度に配布済みです。
 紛失その他で必要な場合は、下記提出先へ返信用封筒を添えて申し込んでください。
  (ダウンロードもできます)
 A 計画申請
受付***締切当該年度の12月11日
様式***別紙様式(1)
提出部数 2部
その他**バッジテストは4月下旬で終了して下さい
****県外のスキー場での実施は、現地クラブ及びスキー場等とトラブルが無いようにして下さい。
 B 計画承認
申請書の1部を承認書としてお返しします。
所属担当者がメールを使用できる場合は、承認書を添付したメールを送ります。
又は、指導者研修会受付にてお渡しします。
  (事前購入したバッジもお渡しします。)
 D 実施報告
報告期限****検定実施後一週間以内
提出書類 
  総括表別紙様式(2)
  公認申請者名簿別紙様式(3)
  ********納付金、公認料を納入後報告してください。
  ********合格者が無くても、受検者がある場合は、納付金の納付が必要です。
  ********公認申請者がない場合は、公認申請者名簿の提出は不要です。
    納付金及び公認料内訳書
***  1級以上合格者は、全日本スキー連盟へ暫定登録をしなければ合格と見なされません。
******登録用紙は、県連事務局へ申込みしてください(県連事務局へ提出)
その他  納付金・公認料受領後、バッジ・合格証をお送りします。
 バッジの事前購入
バッジを事前に購入する所属は、公認料を振り込み、納付金及び公認料内訳書をお送り下さい。
 (なるべく事前購入をお願いします事前随時受付します。)
 バッジ合格証を合格当日渡すことができますので、合格者の喜びも多いかと思います。
 その他
計画申請書が期限までに提出されない場合は、青森県スキー連盟のバッジテストとして認めません。
検定員の変更は事前に承認を得るものとし、計画を中止した場合は報告すること。
納付金、公認料は、樹氷掲載の郵便口座に振り込んでください。
各種文書提出先   036-8103 弘前市川先三丁目6―7 三上勝定
  ※ 各種報告はバッジテスト実施毎報告してください。 
バッジテスト技能章