2003/8/20

編 集 後 記


 イトウを育む清冽な流れに感謝! 川を包み込む豊かな森に感謝! ほとばしる生命を見せてくれたイトウたちに感謝! この企画を快諾してくれた「しまやん」氏に感謝!

 そして今回アクセスしてくださった、自然を愛するすべての皆さんに感謝!感謝!

たけ



 遡上していたイトウを見ながら、 こいつは私がリリースしたやつかも?とか きっとルアーから反転していったやつだな?とか 勝手な妄想をしておりました。 しかし、あながち妄想とも言えず、 本当に再会したイトウが居たかもしれません。 こう考えると不思議な気がします。
 来年も一回り大きくなった彼(彼女)らに会いたいと思います。

しまやん



当コンテンツへのリンクについて

 当コンテンツはリンク・フリーです。ご自由にリンクしてくださって結構ですが、その際は必ず以下のURLにお願いいたします。またバナーが必要な場合は以下のものをご使用ください。

http://www7.plala.or.jp/PreciousField/hucho/