Audi S4 Tip のページ

2000年式Audi S4 Tip
ティプトロニック機構を持つオートマのS4とは、どんな車か?
正規物とはどこがちがうか!
過去の愛車と購入へ向けての決心!
普通の人は買わない並行物S4を購入するまでの経緯と購入まで。
納車から現在に至るまで!
納車からの事と、取り替えたり、くっつけた物、メンテナンス、トラブル などのレポートです。
ノーマルのまま乗っていたほうが良いのでしょうが、ちょっとだけ他人と違うというのもいいものです。
(この車自体珍しく、めったに同じ車とすれちがった事もありませんが。)
旅行記
この車で行った所のレポートです。
実はあまり出かけてはいないのです。だから最近の話題も載せます。

お友達の車 NEW

Pentaの友達の珍しい車の写真です。
もし、載せてもいいよ、という方がおりましたら、写真をお送りください。
メール
この車に関する質問、感想などありましたらどーぞ。
でもあまり私は車には詳しくないので、メカニカル的な事は答えられないかもしれませんが。