ホームページ初心者ですが、作者とその家族の簡単な自己紹介です。気が向いたらごらん下さい。
現在は生産終了してしまいましたが、2.7L V6 ツインターボを四輪で駆動するS4、日本へは正規では6速しか選べず、内装、その他オプションもほとんど選べません。
しかも、オートマ(Tiptronic)の設定がありません。
ないとなると欲しくなるし、妻も運転するので、やっぱりオートマがいいなという事で、日本には正規で入ってきていないオートマのS4を購入するまでの経緯と、購入してからのもろもろのレポートをのせています。
つづきは、左をクリックして入場下さい。
 ザックスは、やめた方がよいです! New H15.4.27
2年前から飼っているモルモットの面白い生態と、写真です。
興味がない人には面白くないと思います。
あと実家で飼っている2匹のペキニーズの写真もあります。(これはつがいなので、子供が生まれたら、売ろうと思っているらしい?
やっと工事が終わり、めでたくオープンとなりました。
Pentaママの、趣味で描いた絵や、色々な所で集めてきたペンギンのグッズの紹介があります。
今の所はあまり項目はないのですが、少しずつ増やしていきたいと思います。
ペンギン好きの方、大歓迎!
また、気ままな主婦の日記や掲示板もありますので、
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね!
H14年3月3日オープン!
リンクしていただける方、しても良いよ!という方はご自由にどうぞ。
その際はご連絡下さい。なるべく相互リンクとしたいので、よろしくお願いします。
良かったら、右のバナーもご自由にお使い下さい。

S-Cars お台場オフのレポート 

   更新履歴はここをクリック! NEW 2003年4月27日更新

                                  2001年11月24日くらいからオープンしています。

          あなたで 匹目のモルちゃんです。