今日の話題

六條院アシスタント
日影の君の
一言エッセイ
六條院アシスタント
日溜の君の
一言エッセイ
桜咲く下で
ダーリンと一緒♪

エイプリルフール
(4月1日限定)

桜散る下で ダーリンと一緒♪
日溜日記:3月21日更新
ねえねえ、ウチの大学、学部統廃合だって???
え?初耳ぃ〜。どうなるの??
文学部と工学部が合併して文工学部に、。医学部と法学部も合併して法医学部。政経学部と海洋学部が合併して海洋政経学部にjなるらしいよ。
なに、それー??
で、日本文学科はどうなるんですか??
生命化学科と一緒になって日本化学文学生命科になるの。文芸創作は土木と一緒に文芸土木創作科。心理社会なんて航空宇宙と一緒になるから航空心理宇宙社会科だってさ。
あの…何…勉強する…ん…ですか…?
生命化学と日本文学の接点といえば、きまってるでしょう。
ゴジラです!
ちゃんちゃん。

は〜い、センセイ、日影ちゃん、ごくろうさまでしたー。
エイプリルフール。おっきくて楽しくて、誰も傷つけないウソをつきたいね。
傷つくからウソっていうのよ!
公邸入口

過去の話題

話題数:4 私邸入口
お帰り口