今日の話題

六條院アシスタント
日影の君の
一言エッセイ
六條院アシスタント
日溜の君の
一言エッセイ
桜咲く下で
逢える人、逢いたいけれど、逢えない人・・・人それぞれ、逢いたい人が居ることと思います。
出会いと別れの季節ですね。

市川海老蔵襲名を祝う会

(2004年3月28日開催)

冬の日だまりのぬくもりも、
そろそろ春の南風のさわやかさに
役目をゆずるころかしら。
でも、わたしは一年中、がんばるもん。
日溜日記:3月21日更新
センセイ、行ったんですって?
どうでした?
帝国ホテル孔雀の間ってS徳大学で教えてたころの謝恩会の場でね。
なんか、懐かしかった。
とくに人の多さ(笑)。
どんな人が来てました?
役者さんはもちろん、小泉首相とか、森前首相。瀬戸内寂聴。あと見た顔だけど思い出せない人。後援会の人々。
面白かったですか?
ひとりだったからねー。間がもてなくて。
あ、司会がね、小倉智昭と佐々木恭子で『とくダネ!』みたいだった。
それから、ふと横むくと勘九郎が酒のんでたり幸四郎がいたりして驚いた。ってか楽しかった。
で、市川海老蔵丈は、どうでした?
背が高くてね。華やかなオーラを発しているのでしらず目がいくね。
それに挨拶がさ。一字一句よく考えて話そうとしているのが印象的だった。絶えず「この言葉遣いでいいのかな」と考えながら話している感じだったよ。
お話とかはした?
フロアに下りてまわってたけど、ぼく自身は直接面識ないし。
ミーハーに眺めてケータイで写真撮ってた。
5月の芝居、楽しみですね。
うん。
公邸入口

過去の話題

話題数:4 私邸入口
お帰り口