今日の話題

六條院アシスタント
日影の君の
一言エッセイ
六條院アシスタント
日溜の君の
一言エッセイ
最近、ひとつの別れを経験しました。
いつまでもこのままで居られはしない、
とわかっているつもりだけど、
いざその事態に直面すると
やはり寂しいのは、
それだけその存在が
自分の中で大きくなっていた証拠でしょうね。
別れを人間関係のバロメーターにする
わけではありませんが、そんな存在に
出会えた自分を幸せ者だと思います。

お留守番

(9月3日)
日溜りカフェが休業しちゃいました。
でもお母様にはゆっくり休んでほしいな。
無理しないでね。
わたしを悲しませないでね。
日溜日記:8月14日更新
惟光さま、お出かけね。
いい気なもんだわ、HPほったらかして。
いいじゃない。旅先でネットいじるわけにもいかないでしょうし。
まあ、この時期はこっちのほうも人影少ないからいいんだけどね。
ゆっくりお茶でもしましょ。
はい、静岡から取り寄せた特別なお茶よ。
冷茶にしてみたの。
ありがとう。おいしい。
そういえば、惟光さま、冷茶にお砂糖いれて呑んでるでしょ。
あ、気付いてた?
そうなの。冷茶だけじゃないわ。ムギ茶にも入れてる。
自宅ではガムシロ入れてるの。
おいしいのかな。
おいしいと本人は言ってるわよ。
一回飲まされたケド、悪くはなかった。
へぇ〜。
日だまりカフェのメニューにしてみようかな。
公邸入口

過去の話題

話題数:20 私邸入口
お帰り口